4.05.2016

NEW STYLING!! 【G.V.G.V./PONTI】*SUMMER MODE STYLE*


こんばんは〜 スタッフNANAです!


本日のご紹介は、
辛口COOLな *SUMMER MODE STYLE* です◎









全体にリラックスしたユルいフィット感、
ブラックに差し色レッドを効かせて。


シフォン素材の軽やかさが色の重さを感じさせません。


36,000yen +tax
(二色展開)


5,000yen +tax



ボトムは、昨日→BLOG でも登場していた【PONTI】



35,000yen +tax

私も個人購入したのですが、今期一番のお気に入り!!
顧客様にはかなり目撃されているはず…笑


トップスも選ばず相当な優秀アイテムですよ!
革靴はもちろん、今回の様なサンダルやスポーティーに着こなすならスニーカー合わせもオススメ。使い易さ、私保証します◎


ラスト1着となっているので、お求めはぜひお早めに。






* * *

そろそろTシャツをまとめてゲットしたいな〜、
と考えているのですが各ブランド充実していて案の定目移りしています。。

今週の京都は20度超が続くそう

これは、悩んでいるうちに品薄完売になりそう。
今日辺りファイナルアンサーしたいと思います!


店頭でもカットソー需要は増し続けておりますので、ぜひ皆様もたくさん揃っているうちにvonaiveへ悩みにいらして下さい。笑


お待ちしております!

NANA


【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿