3.20.2016

NEW STYLING!! 【G.V.G.V./PONTI】*COLOR STYLE*


桜前線のニュースも届き始め、春本番の三連休!!



秋冬のダークカラーを脱ぎ捨て、明るい配色のスタイリングを楽しみたいというお声をたくさん頂いております。

そこで本日は、最新カラーコーデをご紹介します♪





* COLOR STYLE *









スタイリングの主役は言うまでもなく、、、笑

スリットデザインがオシャレなイエロートップス*



20,000yen +tax

ネックラインと袖にスリットを配したミニマルな1着。

    


緻密なスタイルアップパターンが光るシルエットとポイントスリットに注目!


◆ 胸や二の腕、気になるボディーラインをプルオーバーデザインですっきりとカバー

◆ スリットの効果を活かしデコルテを美しく腕はほっそりと長く見せます


さらに、
◆ 腰周りはなだらかな後下がりの裾カットでさり気なくカバー




35,000yen +tax

スラックスはご好評につき早くも品薄となっております、PONTIの推し商品!


ウエストベルトを見せるスタイルはもちろん、
今回の様に隠しての着用も美シルエットが光る実力派。




36,000yen +tax

足元は軽くサンダルで外して。



幅のあるダブルベルトで足を華奢に見せる効果も◎



春夏らしく抜け感のあるスタイル作りにお勧めのG.V.G.V.最新作*





* * *


先日早めに咲く桜を見てきました。

葉桜も混ざっていて無性に和菓子が食べたくなりました。もうすっかり春気分です。笑




来週は東京コレクション展示会ウィーク!


月末から四月にかけ、最新作(16-17AW)資料も店頭にてご用意できるかと思います。

ぜひお近くの方はお店へ足をお運び下さいませ♪








NANA



【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿