3.07.2016

*NEW SPRING COLOR COORDINATE*


毎日ぽかぽか春日和ですね。京都でも、連日20℃超えの暖かな日が続き
新作スタイリングを思う存分楽しめる気候となっております。



本日も春夏新作からスタイリングをご紹介!


季節柄店頭でもよくお伺いしている、
カラーアイテム需要に答えた華やかなモードスタイルです。









シフォンの素材感が春夏も注目の "抜け感" を演出します。


36,000yen +tax



カジュアルになる季節こそシルエットのバランスに気配りが大事。

膝下スカートがスタイルを上品にグッとモードに仕上げます*


27,000yen +tax


◆ 再入荷 ◆
37,000yen +tax






近頃、モノトーン主義だった顧客さまが続々とカラースタイルに挑戦してくださっています。

春はやっぱり、柄物やカラーアイテムが気になるんですよね。

オシャレ好きの必然でしょうか(^^)


小物から無難に色を取り入れるのも手ですが、
季節感を活かして大いにイメチェンしてみるのもいつもと違った自分を見つけられてワクワクして頂けるはずです!


ぜひ店頭にて、ご要望をお聞かせくださいませ。

本日も皆様のご来店お待ちしております♪


NANA



【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿