12.26.2015

PICK UP !! ⇒【MUZE】LONG MA-1 オススメ商品をスタイリングでご紹介♪



こんばんは!

1ヶ月ぶりにブログを担当します、

MARIKOです♪♪


今回は自分のSNSアカウントでも紹介させていただいている

アイテムをスタイリングでご紹介しようと思います!



◇ PICKUP ◇

38,000yen (+tax)


本来メンズアイテムなのですが、

シルエットが細身なので女の子でも着られちゃうんです^^


カーキ色でありながらもミリタリー感が強すぎず、

その細身シルエットでカジュアルスタイルも

洗練された雰囲気に◎









コチラが実際にレディース着用してみたものです♪


トレンドのワイドボトムと合わせて、

流行のロング丈スタイルにしてみました!




ハリ感、落ち感のある上品な素材感もポイント!


この落ち感、ちょっぴりセクシーじゃないですか?

大振りのイヤリングでさらに女性らしく♪



ジップを締めるとこんな感じに。

ミニマルデザインで合わせやすく、

余裕のある大人っぽさも演出出来ちゃいます!




◇ NEW ◇




中に着ていたのは、G.V.G.V.の春夏コレクションの新作!


前回もジャンプスーツは出されていて、

その汎用性の高さにスタッフ・お客さん共に絶賛!


今回はさらにデザインが洗練されて、

大人っぽい雰囲気に仕上がっています♪



MUZEのMA-1はブラック共に

品薄状態ですのでお早めに!!




----------------------------



久々の私のブログいかがでしたでしょうか・・・?

無事卒論も提出し終えたので、

また店頭に立たせていただく機会が増えると思います!


ですが、今年の営業は明日でラスト・・・!(涙)

明日も出勤していますのでお買い物がてらに

私にも是非会いに来てくださいー!!

お待ちしております^^♪


MARIKO




【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿