11.17.2015

11.17 #PAMEOPOSE 最新アイテム着用スタイル(´・(ェ)・ `)

こんにちは!スタッフNANAです。



今日のご紹介スタイリングはコチラ☆




冬の最新アイテムを使った着用イメージをご紹介します♪




ファーライダースにブーツの、冬定番 辛口ジャケットスタイル

定番の組み合わせに、アイテムの個性が光ります。


カラーファー素材やシューズ配色が、エッジィなトレンド感を演出◎
上品な女っぽさをプラスするマキシ丈のワンピースも技ありチョイス。




BACK STYLE


深い色が美しいファー素材は、非常になめらかでスタイルに高級感が漂います。



UP STYLE


38,000yen +tax

アイテム名の由来にもなっている、今季トレンドを押さえたBIGシルエット。
→(´ ・(ェ)・` )


さらに、広めのアームホール(脇回り)で肩周りストレスフリー!

セーターや厚手トップスにも重ねて着れますので、
真冬も嬉しい着回しアウターとなります◎



前を閉じての着用がこちら。


カチッと感が演出され、ボトムとの組み合わせにも最適!


袖口・サイド裾に、ライダースジャケットのベルトディティール採用。
スタイルに合わせたシルエットの変化も楽しめます。



足元にはライダースと同時入荷の新作BOOTS

FRONT


SIDE


BACK

28,000yen +tax

この冬も注目のハイソールシューズ!

◆ラスト1足◆
サイズ:M(24cm) (ヒール9cm フロントソール5cm)



独自のヒールシルエットと配色が最大の魅力。

ほとんど高低差のないヒールは、ご試着のお客様がそろって驚かれる、すごい安定感◎

他にない配色ながら、ボトムのお色を選ばないブラウンベースのカラー。




この冬のメインブーツに取り入れれば他の子と差がつく事間違いなしです!!

ラスト1足のこの機会をぜひお見逃しなく。






* * * * *


京都は1日、秋雨の様なしとしと雨。。
全国的にお天気優れませんね。(> <)

気温も上下する時期、少し暑いかな?と思う位の装いで、
皆様も体調に気にお気をつけ下さいませ。



雨だと外出も億劫になりますが、そんな時は、携帯やPCでサクッと。。
◆WEB STORE◆ の活用がお勧めですよ!

新作多数届いております♪


NANA


【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿