11.15.2015

11.15 オススメアウター♪冬は直ぐそこ!アウター新作のチェックをお忘れなく◎

こんにちは!

スタッフNANAです。


相変わらず気温の変化がめまぐるしいですね。。
毎朝、コートか羽織り、どうしようかな…と悩みます。

ただ、気づけば11月も折り返し!!
季節は確実に年末へ向け進んでいます。


そろそろチェックしておきたいアウター新作

本日は、オススメ商品を使ったコートスタイルをご紹介。




モノトーンスタイルに、柄のスカートで色を添えて。


本日のお勧めアウター、
【G.V.G.V.】のウールコート を羽織った冬スタイリング。


ふわふわっとした非常に保温性の高いダブルフェイスのウール混生地が
デザイン面にも機能面にも活きた1着です。


BACK STYLE

最大の特徴は丸みのあるソフトなシルエット◎

ドロップショルダーの包み込む様なラインで、羽織り姿がサマになるデザイン。


52,000yen +tax

冬用コートと言えば、
肩のカッチリ感や素材独特の重みがストレスになりやすいのですが…

この一着はそのストレスをほとんど感じません。


前述のショルダーパターンと厳選された素材で、驚くほど軽い着心地◎


スタイリング着用で私も改めて実感!
しかもこのお値段、、、非常に現実的です。

確実に納得して購入頂ける自信があります!!



インナー詳細も併せてチェック下さい。


【PAMEO POSE】BIG STRIPE SKIRT
16,000yen +tax

→BLACK(着用)
暗いトーンコーデが増える秋冬こそ、
こんな風にポイントとなる柄物やお色物を意識的にお買い物されるとお洒落度増し!


コートを脱いだスタイルがコチラ↓


ライトグレーと寒色系ストライプが好相性◎

季節感がありつつ、お顔映りも明るいスタイルに。






* * * *


展示会シーズンも落ち着き、少しホッとしている私(^^)。。
とは言え、年末に向け店舗が忙しくなってくるので。ひとまず小休憩。。笑


ぼちぼち紅葉でも楽しみたいな〜
とか。考えています。。嵐山に行きたい!笑

その時にこそ
今日ご紹介した様な新作のコートで街ぶらしたいな、と。



皆様のコートスタイルも、ぜひご希望をお聞かせ下さいね。

今日もお店にてお待ちしております*

NANA



【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿