11.09.2015

11.09 メイントレンドをエレガントに着こなす秋冬SKIRT STYLE♪

こんにちは!スタッフNANAです◎



週末の受注会も終え、の〜んびりした月曜日をむかえております。


週始まり
また今週も頑張りましょう!


本日のご紹介スタイリングは、
昨日までの受注会ブランド【DRESSEDUNDRESSED】のアイテムも登場しますよ。



では、早速ご紹介!



オーバーサイズスウェットにマキシ丈のスカートで、
女性らしくエレガントなトレンドスタイルに。


GREY×NAVY
の配色もすっきりと上品で素敵。



SIDE STYLE

どのブランドからも提案されている、オーバーサイズやロング丈は
今期、確実に押さえるべきメイントレンド


足元のヒール(またはハイソール)は、女性陣のみならず、男性も要チェック◎
ヘヴィーバランスの必須ポイントです!


店頭のシューズコーナーにも種類豊富に揃っています。
お探しの方、お気軽にお尋ね下さいね。




アイテム PICKUP!!


独自のシルエットと、しっとりと柔らかな上質スウェットが魅力的な1着。


23,000yen +tax

個人的に袖のボリューム感と締め付けの少ないリブが好みです。
ドロップショルダーのゆる〜い着心地もヘビロテしたくなる楽さ!



ボトムには、安定の上品さモード感を加えてくれる
【G.V.G.V.】アイテムを。



29,000yen +tax


左右でアシンメトリーなパターンのフレアデザイン。


動きが加わるとフレアが一層魅力的に!


裾広がりのマーメードラインが優雅で雰囲気あるスタイル作りに貢献します◎


展示会で一目惚れして、即オーダーしたこのスカート。
店頭で着ていても目を引く様で、高確率で詳細を聞かれます。笑


非常に上品なウール混素材ですが、
ポリウレタン4%のバツグンの伸縮性で窮屈さを感じさせません。
(素材:ポリエステル53% ウール43% ※ポリウレタン4%


私、イチオシの1着です。



* * * * *




長袖の重ね着も出来る季節となり、とりあえずの季節服ではなく、
デザイン的に拘ったアイテム需要が増しています。


店頭には男女ブランド共に、凝ったアイテムも充実しています!


秋冬の本番はこれからですので、
ぜひ店頭スタッフにご要望をお聞かせ下さい(^^)



NANA



【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿