10.30.2015

忙しくてもオシャレは絶対!!という女性陣必見の一着をPICK UP◎

こんにちは、スタッフNANAです。


今日のブログはアイテムPICK UPです!

この秋冬から新規お取り扱い
【PONTI】
主役級ニットワンピースをご紹介。




たっぷりニットの存在感が際立つ一着。
一枚着用がこんなに嫌みなくサマになるアイテムって珍しいですよね!


女性的なボリューム感とライトグレーのすっきりとしたカラーバランスも見事です。



メインのニット素材はカシミアウールを使用し、非常に上品な風合いです。
< 表地 ウール70% カシミヤ30% >



UP写真では、ニットの編み目にご注目!


身頃はワッフル状の編みに、
ハイネックや袖は伸縮性に富んだリブニットに仕立てられています。


ニット製品のリラックスした着用感はもちろん、
編みをデザインとして活かすこのテクニックに

…感動。。

(そして私はお買い上げ。笑)



寄せた時のたぶりがかわいい袖もお気に入り◎

アームホールが広く袖口にかけ細くなるパターンも、
日常の所作を計算された仕上がり。




このワンピース後ろにも見逃せないポイントがあるんです!

BACK STYLE



袖が縫い付けられていないスリット仕様、裏地付き。


この仕立てで着用感が一層楽に。

秋や春の気温差も快適に過ごせるという事は、
長いシーズン愛用出来るという利点が。。これはかなり魅力的。



この背面の裏地、裾からチラっと覗きます*


淡いゴールドのパイピングがさり気ないポイントに。

この遊び心に最終的に心を掴まれた!!なんてお客様も…◎笑


FREE SIZE
(着用モデル:165cm)



一枚でスタイルが完成するワンピースは
忙しい女性陣のワードローブ必須アイテム。


季節感ある上質な素材、ブランドらしい細部の拘りを
ぜひ店頭でご確認下さいませ。


* * * * *




【PONTI】Styling blog

FLOCK PAISLEY CHECK PRINT PANTS (→WEB STORE)

▶10/18 blog


ご好評につき、先入荷の物から完売・品薄が目立っております。
ぜひ気になるアイテムは、添付リンクから詳細をご確認下さいませ。


NANA


【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿