10.17.2015

存在感あるフードが目をひく主役級スウェットアイテムをご紹介♪


こんばんは!

本日2回目のブログはMARIKOが担当します◎


今回ご紹介するのは存在感あるフードが目をひく主役級スウェットアイテム!!






女の子の心を揺さぶるキュートなボア素材♪

オーバーサイズでゆるっとした感じもまたたまらないです!



トップスがかなりボリュームがあるので、

足を見せたり厚底シューズを履いてバランス良く◎



ハイネックデザインなので首もとの防寒性もバッチリ!!


身頃は普通のスウェット素材なので中に着込むこともできます◎


後ろからのアングルがこれまた可愛い・・・!!

大きめのフードが存在感あります◎



今回ご紹介したのはベージュでしたが、

別色のグリーンも女の子にオススメ!


深みのあるグリーンと発色の良いオレンジのバイカラー◎

スキニーパンツで少しボーイッシュに着てみるのもアリですね♪

店頭でも女の子に人気のブランド【banal chic bizarre】!

注目されている方も多いのでチェックはお早めに・・・!

【banal chic bizarre】BOA PARKA/BEIGE



MARIKO








【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿