10.29.2015

10.29 要所にトレンドを取り入れて。今すぐマネできるシンプルスタイルテクニック◎

こんにちは!スタッフNANAです◎



一日毎に秋が深まるいい季節ですね!


今日のご紹介は、デイリーにもお出掛けにも対応する
カジュアルスタイルです◎





パッと目を奪う
注目秋カラー、バーガンディーのスラックスをメインに。


Wハイネックの重ね着クロップド丈+ショートブーツの脚長スタイル

今すぐ試したいテクニック◎



BACK STYLE

ハイネックトップスはトレンドと共に
寒がりさんにも嬉しい抜群の防寒デザイン!




滑らかな素材感がひと目で分かる、ボトムの美しいドレープも要チェック。

少し光沢のある上品素材もこのボトムの魅力です。



着まわしやすい鉄板シルエットに加え、お色や素材がコーデのアクセントになる一着。



シンプルスタイルを
色・素材・シルエットでワンランク上のスタイルに!



足元には、季節感を盛り上げるレザーブーツ。

 (ヒール9cm フロントソール1.5cm 総高21cm)



続けて重ね着のトップス2着もご紹介!




スウェットトップスに、薄手のニットを重ね着。

どちらも冬まで(と言わず、春まで使える…!)
ヘビロテ確定のベーシックアイテム。




グレー同色で、衿や袖口からさり気なくチラッ。


スウェットは裏起毛の暖かな素材感、ニットは少し長めの袖丈でスタイルUPにも効果的。


暖かさと何気ないオシャレ感、
こんな風にどちらも上手く両立させたいですね!






* * * * *

春夏オーダーにおわれるなか、久々に頂いた昨日のお休み。
地元の友達に会えて、かなり満喫してきました!

秋晴れも気持ちよくて、とってもリフレッシュ◎


さぁ、仕事頑張ろう!笑

気になる春夏コレクションですが、
早いブランドですと12月頃からデリバリーの始まるところも。

まだすこ~し気が早いですが、ぜひお楽しみに(^^)



NANA




本日もvonaive京都店は、夜21時まで営業致しております。

皆様のご来店こころよりお待ちしております!




【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿