10.22.2015

10.22 #PAMEOPOSE のアイテムで上品ガーリーなスタイルを楽しんで♪


こんばんは!

今回のブログ担当はMARIKOです♪



最近マニッシュなスタイルのご紹介が多かったので、

今日は気分をガラッと変えてガーリースタイルを紹介します!








全体的に暗めのトーンでまとめたシックなガーリースタイル*

寒くなってきたのでコットンニット地のジャケットで防寒対策を!



後光のモチーフが可愛いハイネックニット♪

襟ぐりにデザインがあるのでジャケットを着てもチラッと見えます。

シャツなどとレイヤードしてみてもいいですね!



スタイリングでも活躍しているので

個人的に気になっているアイテムの1つです^^



ブラックの他にホワイトもご用意◎

ホワイトはモチーフ部分がピンクで

カラーで配色が違って印象も変わるので

ご自身のワードローブに合わせてお選び下さい♪






”これ可愛い!!”と店頭で人気のフレアのミニスカート!

私も冬コレクションの中で特にお気に入りのアイテムです!!



ダイバー素材とバルキー調の生地の異素材切替のデザインと、

美しいドレープの動きをつけるストライプ柄*

このデザインが上品な雰囲気を演出してくれるんです♪




ピアスをしているようなデザインが人気のイヤーカフ!

秋冬のフェミニンスタイルにはパールアクセはマストです◎

こちらは残りわずかなのでチェックはお早めに!!



MARIKO



店頭ではお客様のご要望にあわせたスタイリング提案をさせて頂いております!

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ♪





【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿