10.17.2015

10.17 今人気のCMジャケットを使って少しビターな秋スタイルをご提案!

こんにちは、NANAです*



秋アウターでいま人気の
【CHEAP MONDAY】ライダースジャケットを使ったスタイリングをご紹介します(^^)


今日は、ボトム組み合わせの参考スタイルです!




ワイドパンツルックで、アーバンなクール系レディコーデに。

少し辛めの”ドライな雰囲気”が魅力!



控えめの露出と配色に、知的な”いい女”感漂います。笑

メリハリの効いたスタイルで、都会的なエッセンスを。


着用は毎シーズンのコラボに定評のある【k3&co.×Dickies】商品。


画像を見て分かるようにシーム(縫い目)がぐるりと巻くようなラインに!
この仕立てが立体感のあるフレアを演出しています◎


コラボならではの気取らないツイル素材もデイリーに使えます。


そして、インナーには遊びこころのあるプリントTeeを。



ドット部分にはビーズが施され、粒々感と光沢が目をひきます。



* * * * *


ライダース×スカート のスタイルも定番ですが、
今回はあえてボトムを。。。

と言うのも、

秋シーズンが始まりマニッシュスタイルをご希望される顧客様が非常に増えているから!



これ、トレンドももちろんありますが、
心理的な変化かな?と個人的に思ったりしています。

私も、この時季は少しビターで大人びたスタイルが恋しくなります。笑




少し大人なスタイルで、始まったばかりの秋をvonaiveでぜひお楽しみ下さい。


NANA






【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿