10.13.2015

10.13 秋冬こそ必須!レイヤード着回しスタイル。

気持ちのいい秋晴れが続いていますね◎
休み明け今週も頑張りましょう!

昨日BLOG に引き続き本日もNANA担当です(^^)



今日の注目ポイントは、タイトル通り
秋冬必須のレイヤード着回しスタイル。

昨日BLOG
【10.12 甘すぎずクラシカルなスカートコーデ】から、同じシャツアイテムを使って別スタイルをご提案します。



ではでは、早速ご紹介。



前回のシャツ×スカートスタイルから、
ジャケットを羽織ったパンツルックでマニッシュな装いに。


キリッとスタイリッシュなモノトーン配色も要チェック。
やはり白黒コーデって普遍的な憧れですよね!


でもここで注意したいのが、配色バランス。

※斜め前※

※斜め後ろ※

ハイネックの立体感、裾のカットライン、袖口と
ジャケットを羽織ってもレイヤードが活きています◎


正面からだけでなくサイド、後ろ姿まで計算済み。
「お!中々やりますな…!!」と思わせるテクニック。笑

今回の様なメンズライクなコーデこそ、こんな”拘り”ポイントが重要です。



デザインの効いたシャツを難なくカバーするジャケットもチェック。




スポーツアイテムをモダンにアレンジした

ラフな着心地がシャツの様で
やわらかな起毛素材は空気を含みしっかり暖かい。

ちょうど、シャツとアウターのイイトコドリした様なアイテム◎


このジャケットは男女問わずとってもオススメ。
ミニマルなスポーティー要素で着回しに必ず重宝します!




* * * *

重ね着主流の秋冬スタイル。
いかがでしたでしょうか?

マニッシュモードな装いがお好きな方には気に入って頂けそうな今日のコーデ。
コーチジャケットで程良くラフさを取り入れる辺り今っぽいですよね。

気になった物は、
アイテムリンクから詳細チェックしてみて下さいね(^^)


NANA





【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿