9.10.2015

*好調!秋物チェック* 09.08 LADIES STYLING

こんにちは、NANAです★



台風18号、急に現れた上に凄い被害で驚いています。


近頃の不安定なお天気に服装も振り回され気味…
夕方や空調など、急な肌寒さを感じる事が増えました。


そろそろ…というより、
もはや、急いで秋物を手に入れなくては!!と感じています。笑;



そんな本日は、
不安定な季節をオシャレに乗り切る必需アイテム

"シャツ" コーデ をご紹介します◎




SORRY SOLD OUT!!


Shoes:【FLOBS】COMING SOON

スカートの可憐さにチェックシャツのラフなMIX感が
オシャレ上級者なロングシルエットスタイル。



ロングトレンドは日々お伝えしているので、ここは
スタイルアップの鉄板とも言える

"Iラインシルエット" にご注目。笑



スリットポケットを備えた、サイドスタイルも非常にスマート。


DISCOVEREDの定番ロングシャツは、
この後ろ下がりのカットと細身の美シルエットがポイント!


【DISCOVERED】

一枚着が様になるのも
リピート購入が多いのも

シルエットの着易さがあってこそ。



ボタンダウンで羽織りにも使える優秀な一着ですので
この時期のみならずシーズンレスに要チェック◎



さらに、先日(9/7)のBLOG から気になったと
ご来店頂く方が多くいらした、ボーダートップスも再度ご紹介♪





Shoes:【FLOBS】
COMING SOON

パンツ以外のチョイスでトレンドのハンサムルックに♡

(着用モデル161cm)


決め手はやはりメンズアイテムの投入。


シンプルなアクセサリー選びでより"かっこいい"女性像に。



メンズサイズとボーダーの抜け感が
程よく余裕のある大人スタイルを演出してくれますよ。


【DISCOVERED】

サイズ感が不安かも…
という方は、ぜひ店頭へご試着にいらして下さいね。




本日もvonaive京都店は、21時まで営業致しております。

皆さまのご来店お待ちしております*





vonaive店頭ではスタイリング提案をさせて頂いております。

「気になる商品があるけど合わせ方がわからない」
「予算内でトータルコーデを組んでほしい」など、

お客様のご希望に合わせて対応させて頂きますので、
是非お気軽に店舗スタッフまでお声掛け下さいませ♪





NANA








【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿