9.01.2015

09.01 LADIES STYLING

こんばんは、NANAです♡


数日まりこはんにお任せしていた、STYLE BLOG。

「見てたら秋服欲しくなりました〜♡」って
お買い物に来てくれるお客様が沢山居て、

「まりこす、出来るな…!」と。



ちなみに私も昨日のブログのワンピースが欲しい!!
とかなり触発されています。笑



今日から9月ですもんね。

新しい服が気になる良い頃合い◎
という訳で、
本日もきっと”欲しくなる”新作をご紹介♪


Tops:【KIDILL】

Pants:【TARO HORIUCHI】

Cap:【banal chic bizarre】
NEW ARRIVAL!!

Socks:【poem by rabbit】


男の子な女の子。
といった感じのリラックス秋スタイル。

メンズ・レディースブランドを気分で組み合わせて自由に着こなしています。


入荷から、男女問わずお買い求め頂いている、
”CRAZY CAT”ニット。



パッと目を引く、モンスターの様な猫さんや
ゆるめフィットが私もツボです。


遊び心あるキャッチーなアイテムって
シーズンにひとつはGETしておきたいですよね。



ボトムスには、淡いブルーのワイドパンツを。




気になるお尻や脚ラインをカバーして、
重くならない絶妙バランス。


色味の落ち着くこれからのシーズンにあえてチョイスしたい技ありの一着。




春夏から引き続き、
ジェンダーレスなスタイルがますます気になる秋冬シーズン。


ロング丈がトレンドという事もあり、
重くならないバランスを考えながら少しリラックスした雰囲気でスタイルを楽しみたいな〜、と考えています。




気温も落ち着いて、リアルシーズンへの想像が膨らむばかり。。


人気アイテムは、早くも品薄や完売といった新作も出ておりますので、
ぜひお早めに新作チェックにいらして下さいね!



NANA




【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿