8.16.2015

*NEW ITEMS*新規取扱ブランド【PONTI】のアイテムの魅力をご紹介!

こんばんは!vonaiveスタッフのMARIKOです!

皆さんお盆休みは満喫出来ましたか?
京都は割と涼しくて過ごしやすかったですよね^^


天気予報ではお盆が終われば猛暑も和らぎ少しずつ秋らしくなっていくそう!
店頭のラックも新作入荷ラッシュで秋冬仕様になってきました◎


今回ご紹介するのは、
新規取扱ブランド【PONTI】のアイテムです!!


ずっと皆さんに紹介したくてウズウズしておりました・・・
どれも本当に可愛いので全力で紹介させていただきますね♪(笑)




 まずは今の季節から使えるアイテムから!

ZAP YOU T-SHIRTS
8,000yen(+tax)

COLOR COMBINATION PLEAT LONG SKIRT
30,000yen(+tax)


夏らしさ感じる色使いのがポイント。
コンパクトなサイズ感でどんなボトムにも合うのでかなり着まわせます♪
一目ぼれして即買いした私が保証します!(笑)

スカートのプリーツが軽くツヤ感がありなびくと本当に綺麗なので、
着ているとつい体を揺らしたくなります*







CUMMERBAND
8,500yen+tax



カマーバンドは2種類。

どちらもはっきりした柄ですが、汎用性はかなり高め。
コーデがマンネリ化しやすい夏のこの時期にオススメ!!




24,000yen(+tax)

26,000yen(+tax)


ストリートライクなシルエットのトップス。
上品なニットとオリジナルテキスタイルの切替がポイント◎

ショートパンツも光沢感あるベルベット素材で上品に仕上げられています。

シルエット自体はストリート感があるのに、
上品な素材もアイテムを使えばこんなにも雰囲気が違ってくるんですね・・・!




33,000yen(+tax)

55,000(+tax)



最後にご紹介するのは、オリジナルテキスタイルをふんだんに使用したアイテム!

チェック柄の上にペイズリー柄のフロッキープリントが施されていて、
これがたまらなく可愛いのです♪♪

スラックスは、ゆったりしたシルエットで合わせやすくトップスを選びません。

コートは秋から使える程よい厚さでゆったりしているので、
なかに着込めば真冬でも活躍してくれます◎






スタッフも夢中になるPONTIの魅力、伝わったでしょうか?

本当はもっと書きたいことが沢山ありますが・・・(笑)

実際に目で見てもらったほうがより魅力を分かっていただけると思うので、
皆さま是非チェックしに店頭にいらして下さい♪

MARIKO





【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿