8.25.2015

※NEW ARRIVAL※【G.V.G.V.】MA-1 SLEEVE COAT

こんばんは!vonaiveスタッフのMARIKOです♪

台風の影響で一気に涼しくなってきて、
夜はむしろ寒いくらいになってきましたね!
秋物何着るかで頭いっぱいです(笑)


そんなわけで本日は入荷した新作アウターのご紹介です♪






60,000yen(+tax)



袖はMA-1のディティールを採用しており、
中綿が入っているので防寒性もバッチリ!




袖口はリブで締まっているので風を通さず秋~真冬まで
長いシーズン活躍してくれます♪



身頃はメルトン生地のチェスターコートですが、
ポケットにもMA-1のディティールがあるのでかっちりした印象になりすぎず、
様々なスタイルに合わせやすいのも魅力的!




最後にこのアウターを使ったスタイリングを紹介*

アウターがかなりマニッシュな印象なので、
他のアイテムはシンプルかつメンズライクなものでまとめると
洗練された"こなれスタイル"に。


ミリタリーやワークテイストを押さえたデザインは、
デニムなどのボトムを選んでトレンドを打ち出したスタイルにも◎



G.V.G.V.のアウターはレースアップブルゾンが人気ですが、
ほかの子とかぶるのは嫌!という方やレースアップがちょっと・・・という方にもオススメ!!


店頭ではご試着も出来ますので、是非チェックしにいらしてください^^


MARIKO









【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿