8.20.2015

◇NEW ARRIVAL◇【G.V.G.V.】LACE UP MA-1 BLOUSON 着用イメージ

こんばんは!vonaiveスタッフのMARIKOです☆


気づけば8月も終盤に・・・今年は涼しくなるのが早いですね!
9月は例年に比べると秋らしくなってくれるかなあ、と期待しつつ
秋冬はどんな服を着ようかなと思いを馳せております(笑)



さて、今回ご紹介するのは、G.V.G.V.のレースアップブルゾン!
皆さんもご存知のように、毎年大人気のブランド定番アウターです♪




55,000yen(+tax)

着用サイズ:34
着用モデル:161cm


このアイテムの一番の魅力はやはり
エッジの効いたレースアップデザインのバックスタイル!!



毎年定番のどんなスタイリングにもなじむブラック。
中間色のアイテムが多くなる秋冬のスタイリングにぴったり◎







ブルゾン自体はかなりマニッシュな雰囲気。
スカートやヒールシューズなどのアイテムと合わせて
辛口なガーリースタイルも楽しめそうです♪





ボリュームのあるシルエットなので、
スキニーパンツやタイトスカートなどとも相性良し◎




今季は定番のブラックのほかに、
さらにミリタリー色強めのカーキも入荷!

カーキは今季のグランジテイストのアイテムとの相性◎



55,000yen(+tax)

着用サイズ:36
着用モデル:161cm


個人的にカーキ推しです!
なぜならレースアップのデザインがより映えるから!!(笑)



レースアップブルゾンはメンズのお客様も大注目!

ワークスタイル色が強めに出るカーキなら男性も使いやすそうですよね◎





ダメージ加工のあるだぼっとしたデニムとスニーカーをあわせるのも良さそう♪


 
今季のブルゾンは本格的なミリタリーデザインを採用しているので、
リバーシブル仕様になっています。

モノトーンコーデのワンポイントに
このオレンジがチラッと見えたりしたら可愛いですよね^^



裏返すと鮮やかなオレンジ一色になるのでよりワークっぽくなります。
暗めのブラウンなどのアイテムとの相性が良さそう◎



ボリュームがあって防寒性もしっかりしていて、リバーシブル仕様。
このブルゾンさえあれば冬の備えはバッチリ☆

話題性があり注目されている方がかなり多いアイテムです。
今回は2サイズ展開なので、サイズが気になる方は是非店頭でお試し下さい。




欲しいなあ・・・と考えている方!!お早目のチェックを・・・!!



MARIKO






【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿