8.22.2015

◆要チェック◆ラスト一点のアイテムをピックアップ!トレンドをおさえた秋のレディーススタイル◎

こんばんは!vonaiveスタッフのMARIKOです。

どうしても皆さんにご紹介したいアイテムがあるので
ブログを書かせて頂きました!!

というのも、今回のアイテムどれもラスト一点なんです・・・!

秋からワードローブとして使えること間違いなしなので、
是非ともチェックを!!



コンパクトなシルエットのトップス+ボリュームのあるボトムス、
という組み合わせはスタイルをよく見せる鉄板テクニック!

ホワイトと濃いめのブラウンの色の合わせで上品な女性らしさを演出◎





8,500yen(+tax)


女性らしさを強調するシルエットと毒っけあるデザインがポイント!
フェミニン過ぎないのでパンツとの相性も良し◎



暗色のボトムが多くなる季節、
トップスにホワイトを選べば重たい印象にならずオススメ◎




首元の刺繍やレースアップもホワイトだと目立って可愛いですよね♪

秋冬はボトムだけでなくトップスも暗色を選びがちですが、
ホワイトのアイテムが1つあればコーデのマンネリ化も防げそうです!




【G.V.G.V.】POLY CADY DRAPED SKIRT/BGD

32,000yen(+tax)

アシンメトリーなドレープデザインが特徴的。

私はこのスカートの色違いを購入したのですが、
シンプルなTシャツと合わせて夏から既に大活躍してます◎




バーガンディーは今年注目のトレンド色!!

かなり渋めのトーンなら色も主張しすぎず
グレーやブラックのトップスにも合わせやすいです♪


長い目で見ても使えると思うので、これは是非おさえて頂きたいアイテム!




もう一度言いますがどちらもラスト一点!!

早い者勝ちといっても過言ではないです!(笑)
実際このブログを書いている間もお客様が注目してくださっていました◎

SNSや芸能人の方々もチェックされているような超ホットアイテム!

皆様お見逃しなく!!!


MARIKO








【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿