8.27.2015

08.27 PARADOX LADIES STYLING

PARADOX STYLING

こんばんは!!

本日ブログの担当は、
とってもお久しぶりな、京都店スタッフNANAです♡


今日は、ジェンダーレスなコレクションが人気を博す
【PARADOX】の新作をまりこはん着用でご紹介致します。

Shirts:【PARADOX】 NEW ARRIVAL!!
Cutsewn:【PARADOX】NEW ARRIVAL!!
Shoes:【PAMEO POSE】 NEW ARRIVAL!!


ベースはブランド定番カラーのBLACK★

そこに、今期のメインテキスタイル
”MONO CHECK”の柄シャツをラフに羽織って。


黒一色よりもこなれた秋のスタイルが完成◎



今シーズン特に注目して頂きたいのが、ロング丈の組み合わせ。


身長とのバランスやイメージの重さを気にして敬遠される方も多いロング丈

…ですが!

今期は全身を覆う様な特にへヴィーなバランスが推し◎

という事は、

これまでのミモレ丈やクロップド丈よりも
大胆に思い切れる気がするのは私だけでしょうか?笑



シーズン毎にファンを増やすこちらのロングシャツ。

人気の理由はやはり、着回しの優秀さ。

ブランド独自の細すぎず、オーバー過ぎずなシルエットは、
スタイリングの様にボタンダウンしての着用でもスマートにハマります。



キチンと感を出したい日は、ネックまでボタンを留めて。



インナーには、今シーズン登場の大注目"超"ロンTee!

テロ〜ンとした素材感と膝上のロング丈が、早くも好評のこちら。



秋冬のレイヤードに欠かせない丈感と後ろ下がり&サイドスリットも特徴。


メンズライクなコーデに必ず重宝するポイントデザインですよね。


今回の様にシャツレイヤードにも、
冬のスウェット&プルオーバーのインナーにも必ずヘビロテしちゃう一着です◎


こちらは、着用のBLACKの他にWHITEもご用意しております。


BLACK
WHITE

(各/7,500yen +Tax)


早速ご購入されるお客様には、白黒の二色買い!!なんて強者も。

私もこのプライスなら二色ほしい。笑






八月も残すところ、数日。

開放的な夏のスタイルを目一杯楽しんだ後は、
少しシックな秋の新作に注目してみて下さいね!



本日ご紹介した、【PARADOX】の2015AW LOOK BOOKも
店頭にてご用意しております。

ぜひ店頭へお立寄り下さいませ♡




NANA



【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿