6.21.2015

※NEXT ARRIVAL※【TARO HORIUCHI】PRE FALL COLLECTION

今朝の豪雨、凄かったですね…。

例年、梅雨の雨は後半の方が酷くなるそうなので、

全国的に今後もこんな豪雨に要注意!ですね。




さてさて、本日のBLOGは、そんな雨模様の中、

大好きなブランドの入荷にルンルンの私、NANAが担当です ;)




【TARO HORIUCHI】

2 0 1 5

PRE FALL COLLECTION

- only yesterday -


オンリーイエスタデイ(ほんの昨日の事)というタイトルの表す様に
ベーシックなアイテム郡をベースに女性の内面、日々の日常を描いた新コレクション。

コレクションのシューティングでは前プレコレクションに続き
ホンマタカシさんの撮りおろし。

女性が散歩する、東京滞在日記の様な新作ヴィジュアルとなっています。






早速、新作LOOKから、入荷アイテムをご紹介!



























日常に溶け込みながら、品のあるスタイル。

新シーズンのアイテムも、丁寧さの感じられるアイテムが揃います!



気負いのないナチュラルな女性像に、

そこはかとなく漂う、女性の繊細な意思。






あぁ、やっぱり素敵だな…。

と、しみじみ感じている私です。笑



TAROさんのお洋服にはいつも、

奇をてらうような要素はほとんど無く、本当に丁寧で、

ファンの方にはもちろん、始めて手に取る方にも、

瞬時に"良い物"だと悟らせてくれる、つくり手の真摯さがあります。



その良さが、着た時に自分の求める女性像を手助けしてくれる感じがするんです。

それは、自分自身をとても大事にしているような感覚。



ブランドが、毎シーズンのテーマとして大切にしている、

女性の内面に向かい合う事、

それが、確実に私自身に体現されている様な感覚。



この特有の感覚の虜になって、早、数シーズン。笑


今回の新作にも間違いなくその魅力が詰まっています!







明日発売ですので、ぜひお楽しみに♡


ブログでは語りきれないお洋服トーク。。

ぜひ店頭で新作と共に楽しみましょう〜!

皆様のご来店お待ちしております。






NANA
【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿