6.05.2015

※DISCOVERED MENS STYLING※

どうもYASUです。

ここ最近は梅雨入りという事でグッと気温も下がって、
あらためて春服を楽しめる良い気候ですね。


そんな今日は春から夏にかけて楽しめる、
大人カジュアルなシャツスタイルをご紹介させて頂きます。




さらっとシンプルオシャレに、丈感と素材感で遊んだスタイリング。

コットンレーヨンのしなやかな質感のチェックシャツは、トラッドな雰囲気で上品にも、
アメカジっぽくラフにもお楽しみいただけます♪



シャリ感のあるスイムクロス生地のパンツは程良い光沢感で、
今っぽいスポーティな雰囲気を上品に演出してくれます!


足元はシューズブランド「PADRONE」とのコラボスニーカー。

ベロアレザーで上品さを出しつつもスニーカーの履き心地が魅力的!
スタイリングのポイントになるカラー切り替えも注目です◎





vonaiveでは少し肌寒い今の季節にオススメな羽織りものから、
夏を見越したTシャツ・ショーツまで充実しております♪


スタイリングが難しい季節の変わり目。
お悩みやご要望がございましたらスタッフがお手伝いさせて頂きますので、
是非一度ご来店下さいませ。





【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿