5.19.2015

Summer Styling!!【G.V.G.V.】から夏オススメスタイルをご紹介♪



こんにちは!またまたお久しぶりです。
MIYUです◎

少し、日焼けをしました。

もう京都の陽射しはヤバイですね!
毎日暑くなっていってる気がします(><)


極度に暑がりな私、
夏は1枚でオシャレに見える服に頼りがち...

そんな私がこの夏オススメしたいのは
コチラのコーディネート!


【G.V.G.V.】

TOPS
SATIN AND CHIFFON VARSITY TOP...23,000+tax
WEB STORE

BOTTOMS
MID RIZE ANKLE TROUSERS...21,000+tax
WEB STORE


SHOES...【TARO HORIUCHI】
ENAMEL SNEAKER...28,000+tax
WEB STORE





シフォン生地×サテン生地の切り替えトップス☆


肌触りが柔らかくて、とても気持ち良いのが魅力。


夏レイヤードスタイルも楽しめる薄手素材★
透け感もあるのでインナーを変えたりしても良さそう!


トレンドのスポーティーを上品に取り入れたい方にオススメです♪





こちらのスラックスは以前もPICK UPさせてもらいましたが
本当の本当にオススメです!!

私もグレーを持っています♪


春に購入した時はニットと合わせて着ていました!
4月下旬ぐらいの時期はスウェットと


本当にトップスを選ばない
ワードローブに取り入れやすいのが第一の魅力!

カジュアルスタイルでもモードスタイルでも大活躍


さらに
この絶妙な丈感がシューズまでも選ばないのです!


私はよくハイソールのサンダルと合わせています。



さらにさらに
履いたときのシルエットまで綺麗!!!



ときたらもう、はい、本当に持っていて損は無いです。





今日この格好で店頭立っていました


ワイドパンツと合わせて着てもいいな~
ミニのタイトスカートと合わせてもいいな~

と、私の妄想は広がるばかり。


持っているアイテムの紹介には
より一層熱がこもってしまいます(*'ω')



他にもこれからのシーズン大活躍するアイテムを
多数そろえて、店頭にてお待ちしております♪

MIYU




【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿