5.28.2015

SUMMER DENIM STYLE★ #CHEAPMONDAY

こんにちは!

京都店スタッフ、NANAです(^^)




いや~ 暑いですね。

京都は連日30℃を超えて、週末には33℃なんて予報も!

ウチで飼ってるおじいちゃん犬も、真夏を前にバテ始めておられます…

今日も、空調効かせてきました。笑




このあつい夏をより楽しむ為の爽やかなトレンドアイテムを

今日もご紹介させて頂きますね*









今年の旬と言えば、

ミリタリーやスポーティートレンドに添ったオシャレが要チェックですよね。


そのどちらも押さえつつ、スタイルを支えてくれるアイテムとして、

大本命なのがこんなデニム!





ブリーチ加工にカットオフの裾。

膝下丈とスマートなシルエットで、

ヒール合わせも難なくハマるレディーな一着*




サイドはブリーチを控えたインディゴのお色になっています。

隠したいヒップラインも色の濃淡でカバー◎



さらに、後ろのスリット仕様やポケットで、

着心地・機能面も納得!


足元には、人気沸騰中のブランドシューズ!






トップスには、カラー配色のキャッチーなTシャツを合わせて。



コンパクトなサイジングでより女性らしい雰囲気に♡








実は、個人的にもずっと気になっていた、
この【CHEAP MONDAY】のデニムスカート…*


このスタイリングで着用してみて、購入を決めました!笑



とにかくデニム素材を活かしたブリーチとハリ感がツボでした!



デニム本来のタフな感じも、ストレッチの効いた物に慣れていた身体に、

何だか懐かしく新鮮な感じがして、今の気分とピッタリ。







この夏の装いにトレンドのデニム。

気になってるけど、子供っぽくなったり、カジュアル過ぎるのはチョットなぁ…

とお悩みの方にはぜひ!!


NANAイチオシ商品です◎





ぜひ、店頭・WEBにてチェック下さいませ。








【CHEAP MONDAY】

ブランドページは上記URLへどうぞ。







NANA
【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿