5.10.2015

*pick up!!*【PAMEO POSE】This Coming Summer!!アロハシャツstyling

こんばんは!

本日のブログ担当はMARIKOです♪

GWも終わって夏本番ですね!夏のイベントが待ち遠しい・・・!



今回ご紹介するのは

可愛いスイムウェアで話題沸騰中の人気ブランド

【PAMEO POSE】

のアイテムを使ったスタイリング!






PAMEO POSEはガーリーなイメージが強いですが、

実はこんなかっこいいアイテムもあるんです!



明るいグリーンカラーとアロハ柄で

華やかなリゾートスタイルを演出してくれるロングシャツ♪



*NAUGHTY BOY SHIRTS
GREEN

12,000yen +tax










夏は敬遠しがちな黒でまとめたスタイリングも

このシャツを羽織れば涼しげな印象に◎







 ウエストにリボンが附属しているので結び方によって
シャツのシルエットも変えられます。



裾はラウンドカットになっています。

なびいたときのシルエットが綺麗です!






手首のアクセサリーはチョーカーとしても使えるアイテム!

今季のテーマ”Sky Swimmer”のロゴ刺繍がポイント。





*SKY SWIMMER'S COLLAR

6,500yen +tax


→ PINK 


全4色展開です。
他カラーは下記リンクをご覧下さいませ。

→ SKY BLUE
→ BLACK
→ WHITE








足元はプレオーダーから話題になっていた

ソールに星の砂の入ったサンダル!!



ソール以外のデザイン自体はシンプルなので合わせやすく、

ブラックならガーリーすぎないのでハンサムなスタイリングにも!





ソックスとの合わせでトレンドを意識した足元に♪






ソールには乙女の夢が詰まっています☆



*ANYTIME,ANYWHERE SANDAL
SKY BLUE

25,000yen +tax








スカイブルーとベージュの配色が爽やかな印象!

イベントに履いていきたくなる一足です♪♪♪




*ANYTIME,ANYWHERE SANDAL
SKY BLUE

25,000yen +tax


→ WEB STORE





今回のブログはいかがでしたか?

入荷のたびに思うのですが、

PAMEO POSEのアイテムって

本当に我々女子のハートごっそりつかんできますよね!


おとといスタートしたプレオーダーも大反響で
半日でほぼ予約完売という人気ぶり・・・

これから先も目が離せない注目ブランドです!!



今回ご紹介したアイテムは全て
店頭・WEB STOREでご確認いただけます。


サンダルは店頭でお試しいただけますので、
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ!


MARIKO














【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿