4.28.2015

女の子にもオススメ!KIDILLのボーダーロングTEE☆

こんばんは!vonaive京都店スタッフのMARIKOです☆
今回は私がブログ担当です。最後までお付き合い下さい~!

春夏といえば!ボーダーアイテムですよね◎
カジュアルで気軽に着られるし爽やかな雰囲気出せるので
ボーダーアイテムは1着は持っておきたいと思ってます。


そんなわけで今回オススメしたいのが
KIDILLのボーダーロングTシャツ!!



メンズのアイテムですが、

メンズTをワンピースで着るスタイルが
最近は定着しつつあるので、
女の子が着てももちろんはまります♪




ブルー×ホワイトっていうのが良いですよね・・・

しかも単調なボーダーじゃなくて、
ピッチの違うボーダーの切り替えになっているのもポイント◎





【KIDILL】Oversize Border Pocket T-shirts/Blue×White 19,440yen

⇒ WEB STORE






NANAさんが「こんな女の子いたら惚れてまうやろ!」
とこぼしていたのですが、
確かにこのまりこはん、モテそうである・・・笑




キャップはG.V.G.V.×NEW ERAのコラボキャップ。
サイドまでロゴが入ってるから横から見てもおしゃれ*



【G.V.G.V.×NEWERA】CITY SURF CAP/NAVY 10,800yen

⇒ WEB STORE






今度はKIDILLのベースボールシャツを羽織って撮影@vonaive前



ボーダーアイテムはトレンドのスポーティーアイテムとの相性も◎



【KIDILL】Chain Stitch Embroidery Baseball Shirts 3/4 Sleeve /White 37,800yen

⇒ WEB STORE





袖まくりでボーダーをちょい見せ。
このワザ今度私もしてみよう・・・






今回のスタイリングいかがでしたか?



KIDILLはメンズにはもちろん、
個人的に女の子にもオススメしたいブランド!
ボーイッシュなスタイルお好きな方にはおすすめ。

ぜひ店頭やWEB STOREでチェックしてみて下さい☆


MARIKO


【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿