3.28.2015

*Ladies Styling*Sporty Outfit #GVGV #CHEAPMONDAY #MUZE

こんばんは!vonaiveスタッフのMARIKOです★

すっかり暖かくなって春物も着られるようになってきましたね。
今回のスタイリングは私の好きなスポーティーアイテムで組んでみました!

最後までお付き合いいただけると幸いです^^


まずはガーリー&スポーティーなスタイリングからご紹介!




最近入荷したCHEAP MONDAYのデニムサロペットスカートは
Tシャツやブラウスなど様々に合わせられる定番アイテム*

Bag:【banal chic bizarre】NEW ARRIVAL!!



デニムサロペットはカジュアル過ぎない黒みがかった色がポイント。
トップス次第で印象を変えられそう◎


スポーティーコーデにはブルゾンは外せませんよね!
落ち着いた色味と生地の光沢感が上品な雰囲気なので
モードなコーデにもはまりそうです。







お次はメンズアイテムをつかったボーイッシュなコーデ。


MUZEのジョガーパンツは女の子でも履けちゃいます!
トップスもオーバーサイズでゆるっと着ると可愛いですよ◎



スタンスミス風の厚底スニーカーは在庫残りわずか!
注目されているお客様は早めのチェックをお願い致します!


今回のスタイリングはいかがでしたでしょうか?

桜も開花して春本番!
春物続々入荷いたしておりますのでぜひ店頭にお立ち寄り下さい^^



MARIKO



【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿