3.05.2015

*Active Spring* New Style up!!【DRRESSEDUNDRESSED・PARADOX】

こんにちは、MIYUです*
春の訪れと共にやってきた「花粉」にやられています。

春は待ってたけど、花粉は待ってないよ!
鼻水が止まりません。



* * * * *



今日私がオススメしたいのは、
ズバリ
ニットとバックパックです!



この春新大学1回生になられる方には特にオススメ。

大学は思ったよりも私服が必要...
でも毎日違う服の組み合わせを考えるのも面倒....

そんな時にさらっと一枚着るだけで
オシャレに綺麗な女性にしてくれるこのニット






生地はコットンシルクになっており、
コットンの柔らかさ、シルクの光沢感を兼ね備えた
心地の良い素材感が魅力的。




今から上着を羽織って着るのもいいですし
このニット1枚だけで着てもいいですね
サマーニット素材なので、今から初夏まで重宝します。


このニットはユニセックスになっていますので
もちろん男性の方がパンツと合わせて履くのもアリ◎

ニットのカラーは、グレーもご用意していますが
やっぱり春なので、
私はベージュ推しです!




37,000yen (+tax)

GRAYとの二色展開でご用意しております。


【DRESSEDUNDRESSED】KNIT LONG SLEEVE SWEATER/GRAY

37,000yen(+tax)


続いてPARADOXからバックパックを紹介します。



新大学1回生となる方にあわせてオススメしたい!

耐久性の強いハードナイロン素材を使用し、
デザイン性 機能性にも優れた大容量のバックパック。

ポケットの数は、なんと
フロントジップポケット×2 / フラップポケット
内側に、背面ジップポケット / PC用ポケット
と、こんなに多いです!!!

大きいリュックの中身は整理が出来なくて
分かりづらいことも多いですが
このポケットの量なら安心♪



1回1回上のふたを開けなくても
ファイルなどの出し入れが出来るのは
嬉しいですよね<3

左手サイドのジップからメイン収納にアクセスできます!



ファスナーの引き手部分にさり気なくブランドロゴが入っているのも
オシャレですよ!

【PARADOX】MINIMAL BACKPACK/BLACK×BLACK

18,500yen (+tax)




こちらは引き手部分が白のものになります

【PARADOX】MINIMAL BACKPACK/BLACK×WHITE

18,500yen (+tax)



いかがでしたか?
これからの季節絶対に活躍すること
間違いなしのアイテムですよ!


みなさん是非一度足をお運び下さい
お待ちしております<3


MIYU



【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿