2.16.2015

RECOMMEND ITEM【G.V.G.V.】PLUNGE-NECK SALOPETTE♡

こんにちは、お久しぶりです。スタッフNANAです*


今日はオススメ新商品をご紹介させて頂きます。

最後までぜひお付き合い下さいませ♡




毎年の事ですが、この時期は服選びに困ります...
気候と着たいお洋服が噛み合ってくれない、そんな季節。

店頭には軽やかな春物が並ぶのに、数日前には最後の(と期待したい)寒波が来たり。

せっかく買った春物を
コートの中だけで楽しむのはもったいない...!

私はそんな思いで、うずうずしてしまう季節なのですが、皆さまはいかがでしょうか?


でも、やっぱり素敵な新作を目の前にすると...

そりゃ断然、物欲が勝りますよね~

というのがオシャレ好きのお客様と私の会話。笑



そんななか、入荷後すぐに手に入れた商品が今日のご紹介アイテム*



27,000yen


冬に買い逃した、ワイドシルエット!
春夏注目したいネイビー!
しかも、オールインワンですか!

買います、ありがとうございます!!!


そんな調子で買わせて頂いた、G.V.G.V.のサロペット。笑

冒頭でも嘆いていた、
季節的な不都合もこの子ならトップス&インナーで調節できる優れもの◎


着用TOPS:【TARO HORIUCHI】

PIERCE:【TARO HPRIUCHI】

SANDALS:【G.V.G.V.】


絶対夏までヘビロテの一着。

そればっかり着てませんか?
と新スタッフに言われない様にしないといけない位、今私のお気に入りアイテム。笑


動きのある、しなやかな素材。

このリラックスした着心地もこのアイテムの魅力*

さらに誰しもが気になる下半身のシルエットを
この素材感とワイドなシルエットで補正してくれる...!


そして、特徴的な深めのプランジネック。

"プランジ"とは直訳すると 突っ込む・突き刺す といった意味。

アイテムのスパイスとなっているキュッと深く切り込まれたデザインに
この春夏のコレクション全体から漂うソフィスケイトされた魅力を感じます...♡



モチロン、後ろ姿も素敵!


ストラップは写真のようにクロスしても、ストレートでボトム丈を長くする様に使っても◎

寒い日には、オールインワンの上からニットをレイヤードして、
長め丈のボトムとしてスタイリングする事もあります。


ボトムとして丈の調節が、ストラップで簡単に出来ちゃう分、
着まわしに重宝しないわけないんです!


サイズ展開/(34),(36)
既に(36)サイズ完売...ですので、(34)もお急ぎ下さいませ。。


春先取りの賢いお買い物...♡
ぜひご確認下さいませ!


27,000yen







今月からvonaiveには、MAMIとMIYUが加わり、一気に女性スタッフが4人に。

そんなわけで、お店は前にも増して賑やかです!
本当に嬉しい限り...♡

二人とも覚えることはたくさんですが、頑張ってくれていますよ~
お客さまも暖かく本当に助かります。。。

今後もビシビシ(笑?)教育して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

NANA
【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿