2.17.2015

【PARADOX】REAXING SHIRTS GIRLS MIX STYLING○△□

こんにちは、MIYUです。
昨日に引き続き、今日もブログを担当します!


今日私がみなさんにご紹介したいITEMは

【PARADOX】
RELXING SHIRTS BLACK / 14,040yen

です。


テロテロとした素材で、薄手のシャツになっていますので
着心地の良さが魅力のひとつです。


PANTS = 【PARADOX】
WIDE CLOPPED PANTS / 14,040yen




またシャツの裾にはキラリと光るロゴプレートがあり
ブランドらしさを際立たせます。



SHOES = 【TARO HORIUCHI×PATRICK】
ENAMEL SNEAKER BLACK / 30,240yen



そして何といっても袖に施された刺繍
デザインを一から起こし刺繍された、いわば本気刺繍なのです!


サイズ展開はSとMをご用意しております。
モデルは156cmで、Sサイズを着用しております。

ユニセックスで着用いただけます!


CLUTCH BAG = 【PARADOX】
GRAPHIC POACH FENRIR/ 6,480yen



ユニセックスで着用出来るのであれば、
このシャツを可愛くも着てみたいなぁと思いませんか?


そこで私が提案するのはこのスタイリング♪


クールでかっこいい印象のシャツにロングTEEをレイヤードし
カジュアルなシャツワンピ風にスタイリング<3

猫のダイナミックなグラフィックが転写された
クラッチバックでシンプルなスタイリングにスパイスを☆


UNDER = 【PARADOX】
BIG TEE MAGIC / 8,100yen


CLUTCH BAG = 【PARADOX】
GRAPHIC POACH CAT / 6,480yen
⇒ SORRY!! SOLD OUT!!!



ネックレスはチェーン調のものを選んで更にかっこよく。


ACCESSARY = 【CHEAP MONDAY】
HAND NECKLACE / 3,780yen



シャツのシルエットも程よくゆったりしており
中にビックTEEを重ね着してもゴワつきません◎



【PARADOX】
RELXING SHIRTS BLACK / 14,040yen




いかがでしたか?

私もこのシャツ、実は狙っています。
かっこいいだけじゃなく可愛くも着こなせたら
オシャレの幅が広がって楽しいですよね<3







手にとって感じることは
LOOK BOOKや写真を見るのとは
また一味違うかも...?

店頭にてお待ちしております◎


MIYU


【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿