2.23.2015

【PARADOX】Ladies Outfit ×2*

こんにちは、お久しぶりです!
MIYUです

みなさん、ファッションを楽しむ上での厄介者
コンプレックスはお持ちですか?

ちなみに、私MIYUは
・低身長156cm ・ヒップラインがコンプレックスです...
極力出したくない!隠したい!!
でも気に入った服を着たい!と言うのが本音。

なので本日は
トップスにオーバーサイズのモノを使って
コンプレックスをカバーしたコーディネートをご紹介したいと思います!


私がトップスに選んだのはコレ!


【PARADOX】
GRAPHIC LONG PARKA / 16,200yen

BIG TEE MARBLE / 8,100yen



私の今お気に入りのブランドPARADOXから!
ビックTEEにロングパーカー
ミニサイズ(156cm)の私はもちろんお尻までスッポリ◎
ボトムスはスキニーを使って
コーディネートのバランスを調整。



PANTS = 【CHEAP MONDAY】
VERY STRETCH / 8,640yen




パーカの裏面には狼のグラフィック!
今期も大好評のアニマルグラフィック<3

他の人と差をつけるのにもってこいのデザインです☆


パーカを脱いだらこんな感じ。

存在感たっぷりのグラフィック!
1枚をさらっと着るだけでもこんなにオシャレ<3


こちらもミニサイズのお客様にもオススメしたい丈感。
私くらいの身長の方ならワンピースとしてもかわいい!

ワンピース着用のイメージ↓
156cm着用でこれ位の丈感。

柄違いのBIG TEEを以前ワンピースの様に着用しました*
その時のBLOGはこちら☞ HERE


そして足元

Tシャツがかなり長めなのでスキニーではなく
タイツとも相性が良いですよ♪

オーバーサイズトップス

タイトボトム

厚底シューズ

=スタイルアップの黄金バランス!!

私と同じ様なコンプレックスを持つ方にぜひオススメしたいコーデです★

SHOES = 【CHEAP MONDAY】
TRACTOR HIGH / 19,440yen
 ⇒WEB STORE



続いてもう一体ご紹介*
お次もPARADOXです!




こちらもまたオーバーサイズトップス
メッシュの生地から下のシャツの柄が透ける可愛さ<3


【PARADOX】
NYLON PULL / 11,880yen
(BLACK WHITEの二色展開でご用意しております)

RELAXING SHIRTS SHADOW CHECK / 14,040yen



ドロップショルダー気味のデザインもまた可愛いです♪

ナイロン素材は、春夏に私も大注目しています!


切り替え位置が高いので、足長効果も狙えそう◎

そして、やっぱり私が推すのは胸下のこの透け感。

白Teeとスッキリ合わせたり、色物の柄Teeと遊んだ感じで合わせても良さそう。
色んなスタイルにハマりますよ!


本日のご紹介はPARADOX新作コーデでした。
いかがでしたか?


かわいいデザインを見方につけて、
コンプレックスとは上手く付き合って行きたいですね...*





新作商品が続々と届いて
春に向けてカラフルなお洋服も増えています。

是非お店に足をお運び下さい

MIYU


【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿