2.15.2015

RECOMMEND ITEM◎【k3&co.】Spring roll pants ponch

こんにちは、MIYUです。
Blogの更新もこれで3回目です。

コツこそまだつかめていないものの
そろそろ慣れてきたかな?という頃、と言うことで

今日は私のイチオシ、HOT ITEM
ご紹介したいと思います!


コチラです!

【k3&co.】
Sprin roll pants ponch / 16,200yen


極端に深い股上が特徴的なサルエルパンツ
ストレッチポンチ素材を使用しているため
伸縮性が高く、また肌触りも良いため、履き心地がとてもいいです



ウエストはゴムになっていますが、
履いたときには分かりにくい仕様になっているので
私はシャツインのスタイルなんかも
このパンツで楽しみたいなぁ、なんて想像も<3

両サイドにはしっかりポケットがついている所も
ウレシイですよね♪




そして、私は身長が156cmなのですが
履いた時、ちょうど膝の辺りになんと..
切り替えがついています!

この切り替えによって膝下が長く見えるので
ヒールと合わせて履いていただくと、脚長効果も見込めちゃいます:)



そしてこのように
脚の露出される部分が、足首~脛にかけてなので
とっても足が細く見えます!

脚長効果も、美脚効果も、
両方とも欲しいままに出来ちゃうなんて...!

こんなに個性的で素晴らしいパンツは即買い<3<3




個性的な深い股上をしっかり見せたコーディネートは
ショート丈のTOPSにスウェットを選ぶことで
程よくリラックスさせてやりすぎないようにすることがPOINT




とことん個性的にかっこよく着こなしたい気分の時は
ALL BLACK COODINATE
モチロンこのコーディネートでも大活躍♪

ボリュームのあるハイネックが可愛いTOPSと合わせて
SHOESにはピンヒールを、女性らしさも忘れずに◎


羽織っていたMA-1を肩からかけて
少しSEXYな印象にしても GOOD:)



可愛いも、カッコイイも、セクシーさまでも持ち合わせている
こんなに個性的で万能なPANTS<3

1枚持っていたら、この春活躍すると思いませんか?


【k3&co.】
Sprin roll pants ponch / 16,200yen






明日、明後日と、3日連続で出勤しております!
よろしければ是非お立ち寄り下さい<3


MIYU

【vonaive(ヴォナイーヴ)】
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
OPEN:14:00 CLOSE:21:00
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
WEB STORE http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaivewebstore
FACEBOOK http://www.facebook.com/vonaive
INSTAGRAM @vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿