8.02.2012

STYLE SAMPLE!!今回は【H.A.A】から新作が登場!!

はいどーも!!


僕の周りの友達は今日でテストからようやく解放された子が多くてようやく夏休みムードですね!

といっても学校によってはテストがまだまだ終わらなかったり、社会人の方となると夏休みなんてねえよ!と怒られてしまいそうなものですが・・・






けど夏本番が訪れているのは間違いない!笑


今回のスタイリングにも豪華な新入荷ラインナップが登場しますよ~!!!








ノースリーブTシャツ:【H.A.A】NEW ARRIVAL!!
袴パンツ:【H.A.A】NEW ARRIVAL!!
ブレスレット:【F.E.A.R】→ http://vonaive.ocnk.net/product/1342


ゆったりしたアイテムで組んだ【HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN】の新作スタイル!!!

写真では分かりにくいかもしれませんが、袖口がかなり大きく開いていてカッコイイ!!
白のタンクトップなどとレイヤードすればカッコよく決まりますよ!





トップスはバックはブラックでシンプルに!
袖口と裾は切りっ放しで着るほどに味が出てきますよ♪



そしてパンツ!!!!

袴のようなワイドなシルエットにストライプ柄がカッコいい、ディティールにこだわられたアイテム


モードなスタイルやストリートテイストなスタイルにもハマる着まわしの利くアイテムですよ!





続いても【H.A.A】から新作アイテム!




ジャケット:【Dummyhead Depaysemen】NEW ARRIVAL!!http://vonaive.ocnk.net/product/1506
Tシャツ:【H.A.A×MASAHO ANOTANI】再入荷!!
ショーツ:【H.A.A】NEW ARRIVAL!!


前回完売だった大注目の【H.A.A×MASAHO ANOTANI】が今回再入荷!!!!


別グラフィックも含めた数型が店頭にも登場していますのでこれは要チェック!!!!



そして今回定番のクラストオフデニムショーツから新作が登場しています!!




今回は後裾にお得意のメッセージペイント!いやはや絶妙にカッコイイ


そして早くも登場している秋冬新規取り扱いブランドの【Dummyhead Depaysemen】のジャケット!!


アシンメトリーなフロントのデザインと短くデザインされた裾。これによってインナーが映えますね!





以上今回のスタイリングでした!
ご紹介したとおりかなり新作が押し寄せてきております!!笑


気になるアイテムは今のうちに速攻ゲットがオススメです!是非店頭にも遊びに来て下さいね!!














【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿