8.11.2012

NEW ARRIVAL!!【ACV】,【STARSTYLING】

12AW新作が【ACV】,【STARSTYLING】から届きました!!


今回の入荷は今の時期からでも着用可能な着心地の良いスウェットアイテムです!




まずは【ACV】から
今期のメイングラフィックである『BAHAMUT』柄のパーカー・ショーツが入荷しました!


着心地の良い薄手のスウェット素材なので、今の時期でもサラッと羽織れます!


袖口のリブは裏がブルーになっているのがポイント!
暗くなりがちな秋冬コーデのポイントになってくれます! 


同グラフィックのTシャツとの合わせもオススメ!

http://vonaive.ocnk.net/product/1561


ややワイドなシルエットのショーツは一枚ではもちろん、
スキニーやレギンスとレイヤードしても◎



http://vonaive.ocnk.net/product/1560






今の時期からヘビロテ間違いなしのこちらのTシャツは残り僅かとなっていますのでお早めに!!





続いては毎シーズン人気の【STARSTYLING】

今期はいつにも増してイケイケ(笑)です!
定番のプルオーバーパーカーに、大胆にカラフルなホイルプリントが施されています!




 ランダム感がありながらも絶妙なカラーバランスは流石です!

http://vonaive.ocnk.net/product/1563




ホワイトもあります!


ゆったりオーバーサイズなので、女性はワンピースとして着用できるので、

シンプルにショーパンやレギンスで合わせるだけでもカッコイイですね!!

http://vonaive.ocnk.net/product/1564






と、そうこうしてる間にたった今クロネコのヤマトさんが次の新作持ってきてくれました!笑
何かと話題のあのブランドが届きましたのでご期待下さい!






【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿