8.04.2012

◆NEW ARRIVAL!!◆ 【runurunu】2012・13AW STYLING!!

はい、こんにちは~!!

今日のスタイリングBLOGは、NANAがお送り致します~(^^)♪




今日のvonaiveは、わくわく感半端ないです!!!!
なんてったって、今さっき【depression】のサンプルシューズ達が届いたんです!!!!!
これ、ヤバイっすーーー!!



めっちゃ、カッコイイ!
めっちゃ、カワイイ!!
しかも、すごいバリエーション!!!
この受注会は、今日・明日[4日(土)・5日(日)]で開催致しますので、
是非ぜひ、皆様お越し下さいね~(^^)ノシ
詳細http://vonaive.blogspot.jp/2012/08/depression.html








そして、更に、本日のスタイリングでご紹介させて頂く、新入荷ブランドもテンションを上げてくれる大物ブランドですよ~!!!


では、2スタイル、続けて参りましょう!!!
 【runurunu】2012・13AW  STYLING!!!

スウェットトップス:【runurunu】
 →http://vonaive.ocnk.net/product/1501
ロングスカート:【rdcCOMMEdesGARCONS】
 →http://vonaive.ocnk.net/product/1392
レザーシューズ:【JUNYA WATANABE COMMEdesGARCONS】
 →http://vonaive.ocnk.net/product/1473


入荷した秋冬の新作のなかでも、特に立体的なデザインが特徴的な【runurunu】のトップスをメインに、ボトムにはロング丈の光沢プリーツスカートを合わせて、素材の組み合わせと、全体のボリュームを楽しんだスタイルですよね。

それにしても、やはり【runurunu】の独創的な立体デザインは、スタイルの雰囲気をグッと個性的に演出してくれますね!!


バックスタイルも!!


フロントのモノトーン柄が肩にかかって、更に、ドルマンスリーブの袖の縫い目にはホワイトのボディに映える赤の毛糸フリンジ!!!
このフリンジが、動きの感じるデザインなのも面白いですよ!!





続きまして~

フロント切り替えトップス:【runurunu】
 →http://vonaive.ocnk.net/product/1501
厚底スニーカー:【SELECT ITEM】
 →http://vonaive.ocnk.net/product/1190

ここからは一身上の都合でAZUが笑


ここでも【runurunu】のトップスを、今回は一枚着で使用しホワイトでまとめた非常に清潔感あるスタイル


【runurunu】のトップスは他には無いインパクト抜群な切り替えデザインが特徴ですがこういったシンプルに色味を統一したスタイルだとまた表情も違って見えますね!





足元はもはや女子に鉄板の厚底スタッズスニーカー!

シンプルにとはいってもオシャレなアクセントは忘れません!




そして先ほどもご紹介しましたがやはり【runurunu】のデザイン性、独自性の高さは群を抜いていますね!!

しかもこの切り替えデザインの大部分にスウェット素材などの着心地の良い素材が使用されていますので見た目とは裏腹に非常にリラックスして着て頂けるのも【runurunu】の魅力!!


12AWの別アイテムもこういった着心地の良いものばかりですので是非チェックを!!


以上今回のスタイリングでした!!
秋冬アイテムの登場に海外アイテムの受注会などなどホットなニュースがたくさんですので是非店頭に遊びに来ていただけたらと思います!

では今回はこのへんで~♪





【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿