7.10.2012

★★YASU MENS STYLE!!★★

こんばんは、YASUです!

バタバタしてて更新遅くなってすいませんm(@m@)m



今日もSALEアイテム使ったスタイルご紹介します!!!!

閉店してから撮ったので顔のテカリと目つきの悪さは許してくださいw




ブルゾン:【USED】
Tシャツ:【USED】ANN DEMEULEMEESTER
クラストデニム:【CHRISTIAN DADA】
厚底スニーカー:【DEADMAN】
ネックレス:【BLACK TRIANGLE DESIGN】

ロング丈のトップスに厚底スニーカーで縦長シルエットに仕上げたこちら。
さらに全体をタイトにまとめることでシュッとした雰囲気になり高身長に見えます!

ペールトーンの爽やかなカラーリングに効果的に黒を取り込むことで締まった印象に!



続いてはPOPなカラーリングのサマースタイル!
Tシャツ:【STARSTYLING】
パンツ:【USED】ato
厚底ラバーソール:【SELECT ITEM】
サングラス: 【SELECT ITEM】
ネックレス:【ANaS】
ブレス:【F.E.A.R】

大胆なカラーリングのatoのパンツをメインにPOPに仕上げました。
アクの強いアイテム同士もカラーリングを統一したり、シンプルに合わせるとそれぞれの良さが引き立ちます!

なかなか他と差をつけにくいこの季節だからこそ、思い切って柄物や色物に挑戦してみてはいかがでしょうか?




そして、なんとなんと、
木曜日からはMORE SALEとなります!!


SELECTもUSEDも再値下げ!

狙っているあのアイテムも、新入荷もガッツリ値下がりしちゃいますよ!!


今日着用分もほぼ全品対象ですので、是非お早めにご来店下さい!!!!





【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿