7.01.2012

▲▼SUMMER SALE▼▲STARTしました!!

こんにちは、YASUです!
残念ながら7月頭から雨ですね・・・


しかし、そんな中BIG NEWSがありますよ!



いよいよ本日からvonaiveでも▲▼SUMMER SALE▼▲が始まりました!!

昨日までのPRE SALEよりもさらにPRICE DOWNとなっておりますので、ブログ読者様もお楽しみいただける内容となっております!!

この機会に是非ご来店いただき、いろいろとお試しくださいね!





さて、そんな本日もSALE商品をメインに使用したスタイリングをご紹介!
ロングシャツ:【USED】Y's NEW ARRIVAL!! ¥15,750→¥14,175
Tシャツ:【bodysong.】¥16,800→¥15,120
サルエルパンツ:【USED】¥7,140→¥6,426
厚底スニーカー:【DEADMAN】NEW ARRIVAL!!
メガネ:【BLONDE CIGARETTES】
ブレス:【F.E.A.R】
リング:【F.E.A.R】

新入荷Y'sのロング丈のシャツをストリートに着こなしたこちら。
キャップやサルエル、スニーカーとカジュアルなアイテムばかりを使用しながらも、縦長で洗練されたシルエットに!




続いてはロックな要素を落とし込んだストリートスタイル!
ジャケット:【CHRISTIAN DADA】¥33,600→¥23,520
Tシャツ:【MASAHO ANOTANI】
ショーツ:【THE TEST】 ¥8,295→¥7,465
厚底スニーカー:【DEADMAN】NEW ARRIVAL!!
リング:【F.E.A.R】

スーパータイトな【CHRISTIAN DADA】のクラストジャケットにあえてゆったりとしたショーツを合わせることで、絶妙にストリート感が演出されています!

【F.E.A.R】【DEADMAN】のアイテムはコーディネイトにロックな要素を+するのにオススメです!





今日からのSALEでは新入荷アイテムもいきなりSALEになっていたりするのでかなりお買い得ですよー!!
是非ご来店下さいねー!






【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿