7.17.2012

●SUMMER PICK UP ITEM●

こんばんは、お久しぶりです!ACCOです!

vonaiveでスタッフをさせていただけることになってから、

早いもので1ヶ月が経ちました!

しかし実は、ブログを書くのはこれで2回目です・・・笑

地道に頑張ってまいります!

ちなみに、ここ数日、夏風邪でダウン気味です・・・笑


みなさん!体調管理には充分に気をつけてください!!

( 私が言える立場ではないですが・・・笑 )




それでは気を取り直して、本日は夏のオススメアイテムを紹介していきますね~☆




ブラウス:【USED】marjan pejoski 20%OFF!!


 
落ち着いたカラーリングが印象的なこちらのブラウス!

胸元のボウタイは結んたり、垂らしたりと自分好みに変化させることができます!





シャツ:【USED】miumiu 20%OFF!!


 
透け感のある白いブラウスは、暑い夏でも涼しげな印象を与えてくれること間違いなし!




Tシャツ:【USED】


 
ビキニを着たセクシーキャットが目を引く1枚!
思わず海に行きたくなっちゃいますよね☆


 
着るだけでバカンス気分が味わえるかも!?



Tシャツ:【USED】
ビタミンカラーのこちらのTシャツは「Jonny Cash」の文字がインパクト大!!





以上!オススメアイテムをご紹介しました~



vonaiveでは、引き続きSALEを行なってますので、

京都へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね☆



オンラインでも、SALE!!!!!!!!
http://vonaive.ocnk.net/










【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿