7.20.2012

新・新・新入荷STYLING!!! MEN'S&LADY'S

こんにちはー!

豪雨の京都から~
本日はNANAがBLOGを書きまーす(・∀・)



午後からカミナリも鳴って、荒れたお天気になっていますが…
やっとおさまったみたい。。
アタシは、ここ数日の猛暑から少し解放されて、室内だと過ごしやすい様に感じますよ~(^^)



こんな日はのんびりNET SHOPPINGも良いかもですね☆

という訳で、新入荷の今すぐ使えるアイテムを使ってメンズ・レディーススタイリングご紹介しますね!
※onlineでも早速更新している商品ばかりですので、是非CHECKして下さいね!!!!

Tシャツ:【USED】 NEW ARRIVAL!!
ボトム:【USED】Levi's NEW ARRIVALSOLD OUT!!
ブレスレット:【F.E.A.R】

まずは、シンプルなメンズストリートスタイル!! AZUがドンピシャで似合ってます!!!(^^)

一番に目をひくのが、ラバーコーティングの施されたLevi'sのデニム。
フロント部分にランダムに施されたコーティングの質感と、正統派ストリートの絶妙なシルエットを技ありのツイストパターンでデザインした、これは間違いなく一目惚れ並みのカッコ良さ!!!っていうボトムですよね!!!


…しかし、こちらのボトム、昨日即効でSOLD OUT!!してしまいました。

いや、ほんと、新入荷のアイテム、早い者勝ちです。笑 m(__)m


続いても、そのLevi'sボトムを使った、メンズスタイル!
パーカー:【MIKIO SAKABE】 30%OFF!!
ボトム:【USED】Levi's NEW ARRIVALSOLD OUT!!

今度は、先ほどよりリラックス感をプラスしたスタイルですね。

【MIKIO SAKABE】のパーカーは、オフショルダーの柔らかいシルエットとボディと同色でハンドプリントされた雰囲気のあるプリントが特徴!!

シルエットの通り、ユニセックスで着用可能なので、女性がオーバーサイズで着るのもかなりカワイイですよ☆★
しかも、秋冬アイテムも相当注目のブランドなので、30%OFF!! というのは、アツイ!!!


是非オススメしたいアイテムです♪





ラストは、全身NEW ARRIVALアイテムを使ったレディーススタイル★
ロングカットソー :【USED】GROUND ZERO NEW ARRIVAL!!
ジョッパーズパンツ:【SELECT ITEM】 NEW ARRIVAL!!
サンダル:【USED】Y-3 NEW ARRIVAL!!

落ち感のある素材を組み合わせた、涼しげなモノトーンスタイルです。

トップスは大小のスタッズを敷き詰めたプリントと、バックスタイルの燕尾カットの裾デザインがユニークなロングカットソー。
ボトムも新入荷!細身のシルエットで使い勝手良い【SELECT ITEM】ジョッパーズパンツ。


どちらも肌なじみの良い素材が、猛暑の季節にもピッタリな新入荷アイテムです!!

気になる燕尾カットのバックデザイン(^^)★
レイヤードの季節が来ても、燕尾の裾だったら、変化球で使えそう(^^)


更に、足元には、涼しく機能性も高いY-3のスパイクサンダル

これ、ブラックのレザーボディにショッキングピンクのラバーベルトって言う、ナイスな配色!!!
ソール部分もピンク!ヤバイ、カワイ過ぎです!!!!!!!!


かなり状態も良いアイテムなので、気になる方は是非お早めにCHECKしていただきたい、NANAオススメのアイテムです(・∀・)☆ ※サイズは、S~M相当です。






以上、本日のスタイリング紹介でした!!!


怒涛の新入荷週間っ!
気になるアイテムは、お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)ノ

もちろん、店頭でもCHECK下さい☆★




ではでは~




【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿