7.14.2012

STYLE SAMPLE!!今回はACCOのレディーススタイル2連発!!

はいどもAZUです!


今日は京都は祇園祭!すでに河原町界隈は多くの人で賑わっています



僕は生まれが京都なんですが、毎年このシーズンは盛り上がりますよねホント!去年は行けなかったので今年は一日だけ行ってビールでも飲みてえなと思っている次第でございます笑





さて今回はタイトルどおりACCOがモデルのレディーススタイルを二体!
なんとなく当初よりポージングや表情が進化してきたACCOにも注目です








Tシャツ:【CSTM BY RIKKI KASSO】¥17,640→¥14,112
レギンス:【USED】
サンダル:【SELECT ITEM】¥6,300→¥5,040


総柄アイテムで攻めながらも淡い色合いが絶妙に爽やかさを演出している、レディースらしい着こなしのスタイル



かつ夏に嬉しいテロッとした薄手の素材感が一層爽やかさを加速させていますな





【CSTM BY RIKKI KASSO】のTシャツは個人的にも私物として持っていますが着心地は保証できますよ!!



長めの丈感でインナーとしてレイヤードもめっちゃしやすいですし、レディースの方には今回のACCOのようにワンピースとしての着こなしもオススメ!!




さて続いてはブラックメインのスタイル!!







Tシャツ:【PARADOX】¥7,245→¥5,796
インナー:【USED】¥5,250→¥4,725
レギンス:【USED】¥3,150→¥2,835
スニーカー:【SELECT ITEM】¥7,350→¥5,880
キャップ:【H.A.A】
トートバッグ:【H.A.A】
キーホルダー:【H.A.A×MASAHO ANOTANI】NEW ARRIVAL!!



さっきとは一転してブラックや重みのあるカラーリングをメインに持ってきたハードなスタイル!


さきほどのスタイルで登場した【CSTM BY RIKKI KASSO】と並んでこの夏押さえておきたいのはやはりこの【PARADOX】!!


ここもセールかかっちゃってますから!お得すぎますから!笑


そしてレギンスの柄とも相性バッチリですね!






そして小物類は【H.A.A】攻め!
ここで更にインパクトが加わっています!

そして鞄についているキーホルダーは【H.A.A×MASAHO ANOTANI】のコラボアイテム!

鞄やベルトループにつければこれまた素晴らしいアクセントに!








裏表で柄が違うトートバッグも是非チェックですね!
手ごろなサイズ感がお出かけに最適ですよ!




以上今回のスタイルでした!
MORE SALEによって多くのアイテムが超お得になっておりますので是非気になるアイテムはまとめてチェックしちゃってください!



それでは今回はこのへんで!













【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿