7.09.2012

STYLE SAMPLE!!今回は攻めのスタイリング2連発!!


はいどーも!!


ここ最近暑いですね!!



昨日は休日ということで大阪の万博公園のフリマに行ってきたんですがあまりの暑さに出店者側に上半身裸の人が結構いはりましたよ!笑





そろそろ熱中症とかにも気をつけないといけませんねえ~特にお酒をよく飲む方は飲んで寝るときは水飲まないと翌朝いろいろヤバいっすよ(経験談)!!




さてそんなしんどい気候ですがそんなもんはファッションでブチかませ!
ということで今回は僕がモデルでいつもより気持ち攻めてるなって感じのスタイルをお送りいたします!!














忠誠的な軍人をイメージした結果このポーズ!!!


誇りしかねえ!!!!笑




Tシャツ:【USED】10%OFF!!
ワイドパンツ:【USED】LIMI feu 20%OFF!!
スリッポン:【USED】20%OFF!!
ブレスレット:【F.E.A.R】


まあ気を取り直して真面目な顔で(さっきも真面目は真面目です)笑



レディース的シルエットのハイウエストパンツをあえてメンズらしく着るというテーマですな


Tシャツとシューズのカラーを合わせて全体のイメージをより統一感あるものに!







YASU氏に「今日はこれ履いてほしいんよ」とパンツを渡された時は若干放送事故級の有り様も脳裏にチラつきましたがww【USED】LIMI feuのパンツは今回みたいにメンズが着こなしてもカッコいいと思いますね!!




お次もレディースらしいロングスカートをメンズスタイルで!




ビッグTシャツ:【STARSTYLING】30%OFF!!
ロングスカート:【USED】rdcCOMMEdesGARCONS 10%OFF!!
トートバッグ:【HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN】
メガネ:【BLONDE CIGARETTES】
ブレスレット;【F.E.A.R】


僕のお気に入りブランド【STARSTYLING】のビッグTに、ボトムスもコントラストを効かせることなくギャルソンのロングスカートをチョイス!


教会にいそうなシルエット



足元はブーツとかではなくあえてのバッシュを!(私物)
そこでレディースっぽすぎないストリート感をプラス!


【H.A.A】のトートバッグもご覧の通り良いアクセントになっていると思います。
裏表でデザインが異なるのがポイント!



【BLONDE CIGARETTES】のメガネもスタイルにグッと雰囲気をプラスしてくれるオススメアイテムです!!




とはいえメインカラーはブラックなのでスッキリとした統一感はあるかと



以上、今回のスタイリングでした!


気になるアイテムがある方はお得なSALE期間をお見逃し無く!!!!
メインどころのアイテムはどんどん無くなっていっていますのでお早めのチェックを!!!


 では暑さに負けずがんばりましょーう!









【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿