7.16.2012

STYLE SAMLE!!今回はACCOのレディーススタイル&AZUのオススメアイテム紹介!


はいども最高気温35℃の京都からお送りしておりますAZUです!




ところで昨日vonaiveのスタッフ四人で祇園祭に乗り込もう大作戦が行なわれたのですがまーあ人混みのエグさときたら!!!


きゅうりの一本漬けや唐揚げ、玉せんなどなどにキャッキャ言いながらエンドレスでお酒を飲むという飲んだくれっぷり(ACCO以外)!!





実は初めて店頭以外で四人が揃った現場だったので楽しかったです!






さて今回は最近ブログでの登場回数も増えてきましたACCOのレディーススタイル!
シンプルながらも雰囲気ある二体をご紹介!















デニムシャツ:【SELECT ITEM】NEW ARRIVAL!!
ショーツ:【USED】¥8,400→¥7,560
ラバーソール:【SELECT ITEM】¥17,850→¥12,495
ネックレス:【BLACK TRIANGLE DESIGN】


個人的にもおススメしているシースルー素材で袖が切り替えられたデニムシャツ短めのショーツ、そこに厚底シューズを合わせてバランスをとったスタイル



特別なレイヤードなどはしていませんが各アイテムのディティールとサイズバランスで良い感じですね!
ネックレスも程よいアクセントが効いています






シンプルな合わせにラバーソールがバッチリ映えています!
メンズレディース問わずおススメしたい優秀なアイテムですよ♪




続いてはモノトーンスタイル!





ビッグTシャツ:【SELECT ITEM】NEW ARRIVAL!!
レギンスパンツ:【USED】
ヒールブーツ:【USED】¥7,980→¥7,182
ネックレス:【BLACK TRIANGLE DESIGN】


グレー中心の落ち着いたカラーのスタイル


トップスもボトムスもテロッとした素材感のアイテムですので落ち感のあるしなやかなシルエットが雰囲気◎です!

ネックレスもシルバーで統一感を







薄手の素材でリラックスしたスタイルは夏にこそ是非取り入れていきたいもの!



そこでリラックスと言えばってことで僕がピックアップしたアイテムはこの二つ!







【THE TEST】のグラフィック総柄Tシャツ!


写真では分かりにくいかもしれませんが、シャープな幾何学柄少しウォッシュがかった風合いのギャップが可愛い!

シルエットもブランドらしさが出たゆったり目の感じで着心地良好です






そしてもう一つ!
【USED】の総柄イージーパンツ!


カットソー素材で履き心地抜群ですし、こちらも少し褪せたような優しい色合いが素敵!


写真は普通に履いていますがロールアップして履いていただいてもメッチャ可愛いです!









以上、今回はリラックスしたスタイル・アイテムを中心にご紹介しました!
次回もお楽しみに!































【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿