7.15.2012

お客様SNAP【のぞみちゃん&しゅりちゃん・仲良しグループ・カワキタ君・ゆきさん&キラさん・ゆうき君】

こんばんは!



蒸しますなぁ~~~
京都らしい季節です。


更に、昨日から始まった祇園祭宵山で、京都の賑わいがすんごい事に…

vonaiveが終わったら、アタシもお祭り参加したいと思っています!!!笑



ということで、今日のお客さまSNAPは、
お祭り真っ只中の~京都から~(^∀^)

参りましょ~う♪♪♪


のぞみちゃん and しゅりちゃん

ウィンドウを見て、お店に遊びに来てくださった可愛らしいお二人★
最近は、カラフルなウィンドウから気になって入ってくださる方が多く、嬉しいです(^^)
のぞみちゃん、留学楽しんできて下さいね~!また、帰ってきたらお話聞かせてください!!
待っておりま~す♪ありがとうございました。


まっとんさん・やまもっちゃん・はやとさん・かっしーさん・たっきーさん・だいきさん

以前も遊びに来てくださった、かっしーさんとたっきーさんを含め、今日はこんなに大勢で遊びに来てくださいましたよ!!
迫力あります~ヾ(・∀・)ノ
皆さん、ありがとうございました!


カワキタ くん

今日はお一人で遊びに来てくださったカワキタくん!
いや~、にしても相変わらず大人っぽい雰囲気!!高校生とは思えないっす(^^)
ますます、今後が楽しみな彼☆京都の大学、決まられる事をスタッフ皆で楽しみにしていますね!
ありがとうございました。


ゆきさん & キラさん
いつもスナップに快く協力して下さる優しいお二人です☆
今日も、羨ましいほどお似合いで仲良しでした!素敵ですね~。。
お二人共ありがとうございました!


ゆうき くん

以前ご購入いただいたヒールブーツをジャケットと合わせて難なく履いて下さっているゆうき君!!!
と、今日ご購入下さったDADAのカットソーもそのまま着て帰ってくださいましたよ(^^)
ありがとうございました!もう一点のアイテムも沢山着てあげて下さいね~♪















以上、祇園祭りの京都からお送りいたしました~~!!!

皆様、ご来店・ご購入ありがとうございました!!
m(__)m〃





【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿