7.21.2012

【FUGAHUM】12AW"PHOENIXタイツ"入荷しました!


相変わらずの雨の京都ですが、


vonaiveではいよいよ本格的な秋冬立ち上げとなり、これから続々と新作が入ってきます!

ジメジメしてなかなか外に出にくいですが、これは買い物するしかないでしょー!!


さてさて、そんな秋冬アイテムですが、
今日紹介するのは新規取り扱いのブランド【FUGAHUM】です!

FUGAHUM 12A/W "WEED OUT"

架空の国「FUGAHUM」を確立していく第10章に及ぶプロジェクトが終わり、第2部が幕開けした。歴史・国を確立した上で「WEED OUT(自然淘汰)」をテーマに、国内の生態系の進化論について描かれていく。



ウェアの入荷に先駆け、タイツが入荷しました!


・グラフィック転写タイツ"PHOENIX"

今シーズン象徴的なフェニックスモチーフのグラフィックが大胆に転写されたこちら。
タイツという取り入れやすいアイテムにFUGAHUMの世界観が凝縮されています。



これからも暑さの続く京都ですが、オールシーズン着用可能なタイツから世界観を堪能してみては如何でしょうか。


↓↓オンラインショップでもご購入可能です↓↓
http://vonaive.ocnk.net/product/1458





【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿