7.23.2012

【FASHION WIDGET】リニューアルオープン!!

こんにちは、YASUです!


ご存知の方も多いかと思いますが、関西NO.1(?)であろうSTREET SNAPサイトWIDGETさんが、昨日リニューアルオープンされました!


個人的には以前から同サイトでBLOGを書いていて、vonaiveスタッフもSNAPを撮っていただいたりとお世話になっているサイトです。


リニューアルオープンということで、以前より数段パワーアップした内容となっています!


僕はもちろん引き続きBLOG書いていきますよー!
http://fashionwidget.net/yasuomihirose/

vonaiveのBLOGとは違ってプライベート満載になるのでまた違った角度で楽しめるかと思います!
是非ご覧下さいね!



そして早速SNAPも載せていただいてますのでこちらもチェック!
http://fashionwidget.net/snap/%ef%bc%bbstreetsnap%ef%bc%bdyasu-kyoto/



今後もvonaiveスタッフがバンバン出ると思うのでお楽しみに!!





【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿