7.13.2012

新入荷アイテムを使った★AZU&ACCO★STYLING!!

っざっっっっす!!!
こんばんは。NANAです。



もう直ぐ、学生の皆さんは夏休み~♪♪♪ですねぇ~(^^)
海も良いし、旅行も良いし、実家も~

でっ!!やっぱり外せないのは~ SUMMER SALE!!!!!でしょ?笑



夏は、わくわくがいっぱいですよ!今週、木曜から vonaive も
!!!!MORE SALE!!!! 開催しております!!!


SELECT ブランドが再値下げ!!既に店頭でも、ONLINEでも動きが早いので、
チェックして下さってる方は、お早めに★



さて、では、本日のSTYLING紹介して行きますね~

Tシャツ:【SELECT ITEM】NEW ARRIVAL!!
ワイドパンツ:【bodysong.】20%OFF!!
スニーカー:【USED】MARIOS NEW ARRIVAL!!
ブレス:【F.E.A.R】


同系色で揃えることで、シルエットバランスを強調したスタイル。
強烈なインパクトのbodysong.のワイドパンツを際立たせるため、他のアイテムは控えめに!



大好きなbodysong.を着て、嬉しそうなAZU。
vonaiveに一瞬だけ降臨した、SMILE SHOTのブームに乗っかって、この笑顔!笑笑笑


お陰様で、vonaive、毎日平和です。(●^U^●)





続きまして~
今週から入れる日は、金曜も店頭に立ってくれるACCOちゃん♪


カットソー:【SELECT ITEM】NEW ARRIVAL!!
ワンピース:【USED】HELCHCOVITCH 20%OFF!!
シューズ:【SELECT ITEM】20%OFF!!
ネックレス:【ANaS】

夏らしいシンプルなコーデに蛍光グリーンのメッシュカットソーが映えます!!

ジメジメしてどうしても重たくなりがちなこの季節、服だけでもカラフルを取り入れると気分も上がりますね!!

こちらのカットソーはフロントのみメッシュになっているので、INに柄物やインパクトあるグラフィックのTシャツを持ってくるのもありですね!






絶賛SALE中ですが、新入荷も続々と入っていますので、ぜひぜひ何度でもご来店くださいねー!!





【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿