7.29.2012

新入荷【ACV】カットソーSTYLE紹介!!

こんばんは、YASUです。

各ブランドから続々と新作が到着して、すっかり秋冬ムードですね。



そんな本日は早速完売商品もでている【ACV】からカットソーを使用したスタイルをご紹介!

カットソー:【ACV】 NEW ARRIVAL!!
レギンス:【SELECT ITEM】
厚底スニーカー:【SELECT ITEM】 20%OFF!!
ネックレス:【BLACK TRIANGLE DESIGN】
ブレス:【BLACK TRIANGLE DESIGN】

新入荷【ACV】のインパクトのあるグラフィックカットソーをメインにモノトーンでまとめたこちら。
カットソーのゆったりとしたサイズ感がハードな中にも女性らしさを演出してくれます。




続いてはAZUのメンズスタイル
カットソー:【ACV】
パンツ:【USED】MARIOS
ネックレス:【ANaS】
ブレス:【F.E.A.R】

こちらは同じく【ACV】のカットソーをストリートライクに着こなしたスタイル。
黒とゴールドのカラーでゆったりとしたシルエットもグッと締まった印象に!




ストリート×モードをコンセプトに掲げるだけあって
【ACV】のアイテムはどんなスタイルにもハマりますね!!

とくにカットソーはオールシーズン活躍しますので、何着持っていても間違いないですよ!


どのグラフィックも残りわずかとなっていますのでお早めに!!


【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿