7.26.2012

ACV12AW【BAHAMUT】入荷!!AZUがご紹介!



はいどもAZUです!!

テスト真っ只中の僕ですが割と順調に行っているので気兼ねなく店頭に立っています笑




さてタイトルどおり店頭にビッグな入荷が!!!


当店でも毎シーズン素晴らしい存在感を放つ【ACV】から早くも秋冬モデルが登場!!!!!





今回も相変わらずハイクオリティなグラフィックが最高です!!!







すでにカッコイイです笑



ご覧の通りレディースにもバッチリハマっちゃいます!!





クールでシャープなグラフィックがテロッとした素材に映える素晴らしい仕上がりに

AWアイテムですが真夏に嬉しい素材感は今すぐにでも着ていただけます!!!!





インナーでもばっちり!!!


落ち着いたブラック中心のスタイルにゴールドが映えます




個人的に押しのグラフィックはこちらですね
なんといっても着心地が神がかってます!


いやーヤバイです・・・笑








更にもう一段階インパクトあるグラフィックも登場


グラフィック違いでゲットするのも大アリですね!




1枚でもインナーでもキマるグラフィックに長めの丈感がヘビロテ間違いなしです






こちらのTシャツは細身の縦長シルエット


同グラフィックのパーカー・パンツも入荷予定ですので乞うご期待です!




どのカットソーもユニセックスで着用していただけるため、是非一度着ていただきたいなと思う魅力たっぷりのラインナップです




もちろんまだまだ他のアイテムも今後登場しますのでそちらもマジで要チェックです!!!




というわけで今回は早くも登場した【ACV】のAWコレクションをご紹介致しました!!
SALEもまだまだ続いていますので是非店頭に遊びに来て下さい!!





















【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿