7.30.2012

ACCO★★PICKUP NEW TEM★★

こんにちは!!! NANAです★

続々と各ブランドから、2012AWコレクションが店頭に届いておりまーす!!!ヾ(・∀・)ノ


もちろん、シーズン真っ最中の、SSアイテムは再値下げで一気にお得に!!!
どのアイテムも、ラスト一点が目立っております!!


そんな、入荷続きのvonaiveから、
本日のご紹介アイテムは、昨日ACCOちゃんがPICKUPしてくれた新入荷アイテムを、改めてご紹介!!
(BLOGは書き逃しちゃったので、今回はNANAが代筆です。笑)


一点目~★★★
【USED】スペース総柄カットソー
 → http://vonaive.ocnk.net/product/1466

まず・・・
ACCOちゃんの謎の右手は、グラフィックの惑星を浮かせているのだそう・・・笑!!!
ボチボチ彼女の不思議キャラが、NETでも光り始めました!!!!!

ACCOちゃんの、謎キャラについては皆様、是非とも店頭でご堪能下さい。笑


それにしても、この鮮やかなグラフィックは、以前一日で即完売した、インド女神のロンTを彷彿とさせますね~。
更に、今回のロンTは幾何学宇宙柄と言うこともあって、お好きな方も多いのでは???
生地も伸縮性に富んだファイバー素材を使用しており、是非お試しいただきたいオススメアイテムです♪





続きまして、二点目~☆☆☆
【THE TEST】ホログラムプリントカットソー
 トライアングル→ http://vonaive.ocnk.net/product/1485
 クロス→ http://vonaive.ocnk.net/product/1484

【THE TEST】より、新入荷!!!!

前回の、箔プリントの進化系が届きました☆
光を受けて、様々なカラーに反射する、ホログラムプリントカットソーです。

クロス†や、トライアングル▲スターモチーフ☆と、
キャッチーで使い勝手の良い、シンプルグラフィックがオススメポイントですよ!

さーらにーヾ(◎∀◎)ノ!!
今回は、【THE TEST】の▲ネックレス(ACCOちゃんが左手に持っているアイテムです。)も、付属(^^) 嬉しい、アクセ付きです!
サイズ感は、モデル着用でもわかるように、ゆったりしたユニセックスフリーサイズです。


35度越えの毎日なので、ここら辺で、カットソー補充!なんて如何でしょうか?
モノトーンベースのカラーなので、秋口のレイヤードにも難なく使えそうですよ!


ロープライスと言う事と、入荷枚数少な目ですので、
是非お早めのCHECKをお願いいたします(●^口^)ノ




ONLINE☆SHOP
  →http://vonaive.ocnk.net/



【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿