7.22.2012

ACCO▲▼PICKUP ITEM▼▲

こんにちは、ACCOです!


本日は、オススメアイテムをご紹介いたしますね~~~★




【THE TEST】CROWDフードストール(WHITE MULTI)http://vonaive.ocnk.net/product/621

【element.】グラフィックプリントTシャツ


30%OFF!!
【THE TEST】CROWDフードストールは、フードに三角形のストールがドッキングされているので、日差しの強いこの時期にもってこい、これぞ日焼け対策アイテムです!!!!!!!
(私が勝手に命名しましたw)

20%OFF!!
【element】グラフィックプリントTシャツは薄手の素材で風通しもよく、是非とも押さえていただきたいアイテム!
また、薄手でしなやかなボディとは対照的にネックのリブは4枚仕立てになっているので、耐久性も抜群ですよ~!!





【STARSTYLING】ストライプビッグTシャツ ホワイト

【STARSTYLING】トライアングルビッグトート ブラック


こちらは、色鮮やかなパッチワークプリントが目を引く【STARSTYLING】のアイテムを組み合わせたオススメスタイリングです!

ビッグTシャツは1枚でワンピースとして使えるので簡単にオシャレを楽しむことができます!
カラーが組み合わさってハートの形になっているのも可愛いですよね~★
ホワイトのボディーなので、カラフルですが、どんなスタイルにも馴染んでくれますよ。

ビッグトートは口部分が大きく、中にポケットもあって、機能性抜群です!!!
(私も欲しい・・・・)
しかも、なんとどちらのアイテムも、
ガッツリ30%OFF!!!!

SALEスゴイです。狙い目ですね!!



【USED】オリエンタルプリントカットソー
 → http://vonaive.ocnk.net/product/1446


でました!でました!!ACCO、ちょーゴリ押しオススメアイテム!!!!!


このカットソー、インパクトだけじゃないんですよ?

見てくださいよ、この女性の目。
女神のような、なんて優しい眼差しなんでしょう・・・・・・

素材感も柔らかく、まるで母のぬくもりを連想させる素敵なアイテム。

私も虜になってしまいました。(笑)







以上、オススメアイテムをご紹介いたしました~

気になるアイテムがありましたら、ぜひオンラインチェックしてみてくださいね~~★









(・∀・)CHECK!!

 → ONLINE★SHOP



【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿